NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/05のツイートまとめ


jtanchi

クウ少佐の健やかな成長を願いつつハピバ〜(を置いておく) https://t.co/y9XYtYZstH
05-05 23:05

クウ少佐はもう寝てしまっただろうな(ショタのため)
05-05 23:03

今日はクウ少佐の誕生日か〜〜〜!!
05-05 23:02

@shika888 4回くらい一時停止して、ラストのあたりで膝から崩れ落ちるかと思いましたね
05-05 17:55

や、やすい氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(4話最後までみた)
05-05 17:52

これが震えている人が数割ましではと言われる4話…
05-05 17:29

重版出来4話見ててめっちゃ「キャーー❤︎メロンヌ先生ーーーーーー!!!」ってなってる
05-05 16:07

@tenkawaai ファイファイーーーーラストーーーーー
05-05 13:22

@tatsuyosshi もはや靴下から解放されたい…
05-05 04:35

ところでなんとなく食べ物の傷みが冷蔵庫の中のものでも早くなってくるともう夏なのではという感じになる。心が。サンダルで暮らしたい
05-05 04:26


さすがに預かって1週間目になると、自分ちの如くくつろぎ始める猫たち。それを分け隔てなく撫で、毛並みの差と体臭の差を味わう猫ソムリエ顔のわたくし。傷んでいた豆乳の事は許そう、そういう気持ちになりました。
05-05 04:24

ここのところ外出続きだったせいか、冷蔵庫の開封済みの豆乳が傷んでいた。もちろん飲んでから気付いた。ライフゼロになったので猫の尻撫でつつ寝ます(友人とこの猫たちもまだいます)
05-05 04:21

友人に絵文字☝☝☝☝つきのイエーイ系レスを送ったら「どうしたのwwww」って言われ、「そうだなるべく顔文字つけていくパテーンにするんだった」って半年ぶりに思い出した。(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-05 01:09

以前差し入れで頂いたLA MAISON DU MIELのひなげしの蜂蜜キャンディにハマってしまい昨日ヴィーナスフォート寄った時に購入したのです。うまい。別の友人からはそこのラベンダーの蜂蜜を「大事に食えよ!」ってもらったんですが、最近、鮭よく焼いて食べるので、己にクマみを感じる。
05-05 00:32

どんだけ昔かというとまだメイド喫茶さんとか数軒だったころ 駅が新しくなってからはずっと行ってなくて、5年くらい前に魂ネイションで並びに行った時「ここどこだい?」ってなった。ガンカフェには時々寄る。えっ今見たらクルーゼ隊メニューがあるじゃないですか…
05-05 00:25

アキバの万世、前に浅草橋住んでた時ときどき行ってたけど、若者にとってあそこはまじごちそうタワーじゃったわ…今はもうパーコーメンすらいけるかどうかじゃわ(いけると思いますが)
05-05 00:20

RT @mamomiji: 万かつサンドの裏技 https://t.co/imZacacBtg
05-05 00:18

GW宣伝更新少ないのではとぼんやりしてたぞ あまり関係ないのだこの業界は…ところで重版出来4話ティアなの?おふろあがったら見ます。メロンヌ先生好きです。
05-05 00:16

RT @ryojihido: 【宣伝】またやっちまった・・・まんがくらぶ6月号、5/1に発売してたーよーーよよよ. 。・*・:≡( ε:)高尾の天狗と脱・ハイヒールはあの子が再登場だーよー。 https://t.co/R2fO5gK84g
05-05 00:13

RT @iqura_s: 【ヤングエース6月号】いつもより早く5/2に発売してました。ナナサン62話は宮浦VS開城タイマン回の続きです。画像のうんこ野郎が出張ってきます^^ #ナナマルサンバツ https://t.co/ewLV6tbfTS
05-05 00:13

RT @banana_n: 【宣伝】まんがホーム6月号にて、「男子の花園」掲載です。男子の花園というタイトルで私の漫画だと、男子校かニアBLかって雰囲気むんむんですが、父子のお話です。家族で読めるほのぼのです。どうぞよろしくお願いしますー! https://t.co/QnYgU
05-05 00:12

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
