NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/04のツイートまとめ


jtanchi

RT @whirlpool: 40前後で亡くなる人の話を聞くと、厄年は厄払いじゃなくて人間ドックに行きましょうね、と思う。もう、神社と病院は結託して厄払い人間ドックをパックにしたプランを作ってもいいのではないか。
05-04 17:14

帰ったらTシャツ出そうと固く心に誓う
05-04 12:50

今日はもうTシャツで良いのでは…
05-04 12:43

遠方の友人とご飯のため渋谷(友人の聖地が渋谷なのでちょうどいいのでは)
05-04 12:41

すごいいい天気である
05-04 12:39

ところで風がすごい
05-04 03:30

今も1時間前に目覚めたのにまだ寝てるのではと計測してるのだが、まあソファで猫の尻撫でてる=やすらかということなのでなので、寝てるという判断もあながち間違いではない
05-04 03:27

ものすごく寝つき悪いマンであるわたくしは、いつ寝たか分かんないので、睡眠時間管理のためウェアラブルデバイスさんの判断で毎日の睡眠時間計ってるんだけど、心拍数と動きの少なさでのデバイスさんの判断になるのか、最近起きてても「寝てるのでは?」と判断されることが多い。
05-04 03:26

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
