NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/27のツイートまとめ


jtanchi

明後日から旅行予定の友人の猫を3匹預かるので部屋を今度こそ歩けるようにせねばならぬ…
04-27 22:10

ねぎぼうず、お水はときどき変えて、切り口は赤茶けたらいちど切った。お水にはすこし栄養剤たらした
04-27 22:08

@jtanchi ねぎぼうず、ボウズみからパンクみ出てくる https://t.co/32IcHbAUru
04-27 22:05

何となくこれで王様ゲーム起源の販促関係、頼んでいただけたぶん残弾ゼロであるので、仕事も一区切りやっと着いた感ある…作画担当にって感想言いにくいかも知れないけど、なんかここ良かったとかあったら担当さんにも届く感じで双葉社さん宛に送っていただけると、担当さんも私もダブルで嬉しいです。
04-27 20:24

中文版の王様ゲーム起源五巻の見本誌を今回も頂きました!謝謝…!多謝!しかし、読めない…読めないのだ…でも、漢字だからフランス語よりは文字だけなら読めるのでは… https://t.co/JQCCMZKQpj
04-27 20:14

明後日(29日)からで急ですが、行けそう&興味ある方は是非是非ツタヤ三軒茶屋様に足をお運び頂けると幸いです〜!
04-27 20:03

書店さんに詳細問い合わせ行くと迷惑かかるって言われてたので、書店さんアナウンスを待っていたのでした。ときどきエゴサもしてみてたんだけど、〆切から1ヶ月近く経っても情報出てないので実はコッソリ始まってヒッソリ終わってたのでは…と正直思ってたな…良かったツイッターでもアナウンスできた
04-27 20:02

今さっき担当さんから「書店さんの告知出たんでもう宣伝してオケ」という流れでRT。こちらのサイン本一巻フェアに王様ゲーム起源で参加しております!コレから一巻読むか〜とか、どうしようかなーと迷ってるいう方が手に取るきっかけになれば…! https://t.co/kmDtW3pPXE
04-27 19:57

RT @T_SANCHYA: 【サイン本フェア】4月29日オープン時よりリニューアルオープン記念コミック1巻目サイン本フェア開催いたします!下記ご参加方法でございます!今回も多くの作家様がご参加して下さっております! https://t.co/aYAT7lEoO6
04-27 19:48

@jtanchi ねぎぼうずの変化 https://t.co/wAHkiG2Ntk
04-27 07:36


@banana_n @iqura_s ここまで親切に書いてくれないとわからない世代も居るんですよ!!!!(床ドン)ってなってます https://t.co/3AdOtdAFaw
04-27 05:54

@iqura_s 打ち震えるばかりに同意……
04-27 05:30

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
