NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/22のツイートまとめ


jtanchi

@26kira エビメシは食べたことないですね〜 こんど食べてみたいです。 あと岡山ってソース系の味がおおいのかなってソースカツ丼食べた時にも思いました。
04-22 17:23

然り…ペンが壊れてました>(ハングの皆様へ私信)
04-22 17:14

RT @fujimatakuya: リリカルなのはViVid16巻 関東圏ではすでに発売されている書店様があるようです^^ 封入のチラシにも注目ですよ(∩´∀`)∩ 週末ぜひチェックしてみて下さいね☆ https://t.co/UMbEZrzg2T
04-22 17:08

アドバイスの結果、ペンは手に馴染まない場合、ゴムに切れ目入れて剥がせるようにして調整することになりました。なお、ゾンアマはしました。
04-22 17:08

なんと…、岡山に時々行くので、何か美味しいものオススメあったら教えてやってください…! https://t.co/fuZkjPM5kZ
04-22 17:06

@kifmy うむ…
04-22 16:58

@kifmy 予備がなくて踏み切れない…
04-22 16:53

ステ芯を別のに付け替えたけど、クラシックペンの細さがいい…(太いのしかない)
04-22 16:49

液タブ下に現れたこのふわふわワイパー作業妨害である(尚、落とされたタブペンは壊れた)(なんか認識しない)(マジで) https://t.co/E0ilxokxxF
04-22 16:47

右手が腱鞘炎ぽくて痛い(厨二ポーズ)
04-22 06:26


これはキケン…トラブルの元では…
04-22 06:24

こ、これは…岡山に行った時の、そばめしとホルモンうどんと牡蠣おこの写真では…(下書きにあった) https://t.co/TH3cxngmzg
04-22 06:24

なぜ私は美味しい写真を上げることをためらい、下書きに保存してあるのか…どういう心境だったのか…このホットケーキの写真を垂れ流すとアカウント炎上でもすると思ったのか…そんな危険なホットケーキだったのか…
04-22 06:21

下書きフォルダには書くだけ書いてツイーヨしなかった怨嗟に満ちた書き込みがたまっている(多分打ち込んだ段階で満足して、「ま、いいか…」となったやつ)ちょっと読み返して闇と向き合ってきた。闇にしては写真付きご飯ツイート(下書き)多かったけど
04-22 06:16

夜来風雨の声花落つること知りぬ多少ぞって漢詩の春暁に沿いて、昨日の強い風で落ちた花びらを拾うレベルの感受性をもってゴミ出しを(略
04-22 06:11

人類滅亡後の地球で永遠とも思えるような長いコールドスリープから奇跡的に目覚めた人間のような感受性を持ってゴミ出しして来た
04-22 06:07

外爽やかでいい天気だ。季節柄花は咲いてるし、日が長くなってみんなジョギングやウォーキングしてるし、なんて言うか花咲きみだれ鳥は愛を歌い美しい地球に生命の喜び溢れる感じだなと数分のゴミ出しで思うね(感受性が強いと言ってくれ)
04-22 06:05

RT @bbcnewsjapan: 米ミュージシャンのプリンスさんが21日、ミネソタ州の自宅で亡くなったとのことです。57歳でした。救急車が呼ばれ、警察も急行したと。広報担当がAP通信に明らかにしました。 https://t.co/d6e6rRMQJU
04-22 02:37

RT @zoknd: 素晴らしい試み/[N] 【熊本地震】Amazonで被災地の各避難所の“ほしい物リスト”を公開 https://t.co/z3lMy8iod9
04-22 02:11

ヘッダー怖いのに戻しました
04-22 00:29

友人のくれた桜の飴細工きれいだなー。有平糖というらしい https://t.co/4HWFztiwMn
04-22 00:11

RT @ryojihido: 最近気がつくと観てる。敵に回すどころか超幸せな気持ちになれる。Reading... 「MVあるある」を詰め込んだMVが全てのMV制作者を敵に回す一方で、あることを思い出すアニメファンたち - Toget... https://t.co/9vM
04-22 00:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
