NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/21のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido ニュージーランド理解
04-21 23:59

議題と対象にどうしても目が行ってしまうけど、ノイジーマイノリティーとサイレントマジョリティーとグループサークルのカルト化と陰謀論の話なのか…
04-21 15:23

RT @lr_ishy: うわ、今見たらRTがすごいけど、皆さん是非本文を見に行って下さい。ぶんぶん頷く文章ばっかりですぜ。https://t.co/AQ3yHSqyA3
04-21 15:20

@mandaring 30センチ以上は必要ですかね〜。私も植え替えまでもっていきたいです!
04-21 15:20

@babaratay ひっ…大きくなりすぎたら実家に戻って行って埋めますね…
04-21 15:19

行ったら必ず20分は前で立ち止まり、時間があったらオランウータン後にまた見に行くというスタイル(多摩動物公園)(これからいい季節すな〜〜) サーバルキャットもいるしな〜〜あとワシのとこがかっこいいよ!>RT ユキヒョウ
04-21 15:17

RT @TokyoZooNet_PR: 昨年末にカナダのアシニボイン動物園から多摩動物公園に来園したユキヒョウのオス「コボ」。2016年4月25日正午から公開です。26日以降、状態を見ながら公開(時刻不定期)。東京ズーネット☞https://t.co/XeUA1YsYRd ht…
04-21 15:14

RT @DrMagicianEARL: 【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。https://t.co/5z9ccQCnmn「なぜ無料にしないんだ」と騒ぐ人出そうだな。なぜ有料にしたかは記事の中に書いてあるから
04-21 15:06

@tatsuyosshi 勉強になります…そうだ、私も影のこと考えてなかった…
04-21 15:03

カードサンプル頂いたー。テキストで凄い雷鳥くんの食の好みでてるのなあとフロートさん、輝きすぎてうまく映らないぞ…?!?! https://t.co/BQh3mydD5b
04-21 14:31


お届け野菜してるんだけど、さといも買った次の日にさといも届いて、「これは…後で…食べよう…」としてるうちに芽が…
04-21 14:14

RT @yonekaz: 「神々の悪戯InFinite」本日発売!おめでとうございます!!https://t.co/CiIEz7AeQw https://t.co/C3qdDFgXhd
04-21 14:10

@mandaring さといも、中切って赤い筋あると固いですしね…!コレは生ゴミ水切り紙袋(穴開き)に、ビニール袋(フォークで穴開け)重ねてみてます。袋栽培ってのあるって聞いたので真似を…
04-21 14:06

5個の中痛んだのはふたつ、芽が出たの3つでうち一個は根が出てた。(さといも
04-21 14:02

@jtanchi 処分しようとした植木鉢の残り砂なので、鉢底石がゴロゴロしてるのは許してほしい
04-21 13:59

このままでは「里芋食べようとしたらまた芽が出てしまい、過ちは繰り返さないとばかりに、なぜか衝動的に埋めたと言う経過を写メってアップするだけの人※絵も描く」になってしまうのでは……里芋って…球根だもんな…(何時もの悟り) https://t.co/Rwb99kYE9e
04-21 13:57

昨晩は、思い返せば「お前疲れてるのでは?」と言えなくもないことしてたのでここに記す
04-21 13:51

@ma9v14n いつもご反応ご感想ありがとうございます!Z/Xはストーリーがどうなるか私もわからないので、キャラを描かせて頂いてる立場とはいっても、出来るのはこうやって応援することくらいですね…!
04-21 08:26

枕はいくらあってもいいですね https://t.co/D1YHP4z9WA
04-21 08:20

今から寝たら今日という日は半分以上終わった時間に目が醒めるのでは…
04-21 07:51

仕事戻るやで
04-21 02:33

@jtanchi おまけ。きっとこのくらいの時からは随分と遠いところに来てしまってて、いろいろ悩んでいると思うけど、大切な仲間と頑張れ怜亜くんイラスト(漫画風で) https://t.co/3gS4WRJUwO
04-21 02:31

■イラスト■Z/X■ 4月21日ブースター「真神降臨編 神域との邂逅」青の世界・戦斗怜亜くんの新規絵書かせていただきました。よろしくです!今回はローレンさん頭部デフォルメからボツ案数点。https://t.co/wWaXQe6o8t https://t.co/AP3qM8LY0X
04-21 02:28

休憩に来たぞ(落書きの意)
04-21 01:39

RT @g_woyoyo: 【お仕事】Z/X第16弾 第16弾 真神降臨編「神域との邂逅」にて「死招く『冥滅』エレシュキガル」を描かせていただきました!よろしくお願いいたします。 https://t.co/0YXHHLjlJk #ZX_TCG https://t.co/to
04-21 01:32

RT @g_woyoyo: @g_woyoyo カードはこちらです。「デュナミス」デッキ楽しみです。 https://t.co/wdrCrcjO97
04-21 01:32

あとでまた使わなかった案とか投げつつ宣伝にきます〜
04-21 01:16

今日はおとなしいとお思いでしょうがトップ変えた https://t.co/7wZGZ5Rut8
04-21 01:14

RT @sakko0212: 本日発売のZ/X (ゼクス) 第16弾 真神降臨編「神域との邂逅」にて『舞神の女神アメノウズメ』を担当させていただきました!宣伝応援イラストも!https://t.co/KN3jG8HZBz  #ZX_TCG https://t.co/diNy
04-21 01:07

RT @EBL_SIN_SIA: お仕事:本日発売のZ/X第16弾【真神降臨編 神域との邂逅】にて「ロウブリンガーラカボシ」と「春夏冬合体ニオビウム」を描かせていただきました。何卒宜しくお願います。 #ZX_TCG https://t.co/5bFPTwbb86
04-21 01:06

@nerineko 今度聞かせろや
04-21 01:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
