NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/20のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi なんと…知らなかったですじゃ…  RT 天麩羅にすると美味しいですよ〜♡ヽ(´ー`)ノ炒めたり、茹でたりして食べてます!火を通すと甘みが出てうまうまですよー。
04-20 20:32

えっコレ食べれるの RT 天麩羅にすると美味しいですよね!葱坊主♡
04-20 20:25

@kaze_maru たべれるの??!!?
04-20 20:24

「Fate/Grand Order」にイスカンダルが降臨!今すぐ「王の軍勢」に参加し、ニコ生視聴者プレゼントをGETしよう! 詳細は→ https://t.co/64U741cw38 #FateGO #FGO
04-20 20:23

@jtanchi ねぎぼうずの今 https://t.co/cysICeLOMk
04-20 19:21

洗濯機100円ペンチの人ですこんにちは、明日はZ/Xのブースター発売日です。
04-20 18:34

6時かー日が長くなったな。
04-20 17:58

@madara_sai_ 抜けなくて難儀しますじゃ…
04-20 17:58

しばらく出る仕事がないと、洗濯機底面に食い込んでる、ズボンのポケットに挟まってたらしい百円玉をペンチで取った経緯の写真を上げるだけの人になってしまう… https://t.co/XzSzcbFNAd
04-20 15:30

RT @ViiiDx: يبيهم يحكون ظهره 😂 https://t.co/ldyutlgaYc
04-20 14:48


RT @K_Onishi: 皆様からの支援に関する問合せのお電話を沢山頂き感謝致します。しかし物資を被災者に届ける職員が電話対応で全く動きが取れません。こういう事を申上げ大変失礼ですが電話での問合せを極力ご遠慮頂けると大変助かります。今後熊本市HPにて義援金口座等も記載しますの…
04-20 13:22

昼休みスタバ買いに行くか、新幹線硬貨引き換えに行くかで悩んで新幹線50周年記念硬貨引き換えてきた。今日から九州新幹線も一部復旧ってTLに流れてきた。 https://t.co/IV8Mt8RBdp
04-20 13:17

もちろん最終的に届く読者さん宛に書いてるんだけど、発刊までのルートに関わってくれた人に感謝しつつ描いてるからな〜〜(書店員さんも)
04-20 02:38

「そこは営業の仕事なんで」って編集さんに言われると「そうなんですか」って基本会話終了だったんだけどちょっとは営業さんにも届いているのだろうか…私のサイン本とか、めくってくれてると嬉しいんだがとは思っている。
04-20 02:35

すげーー面白かったし、書店員さんの特設には素で泣けたし、同意するところたくさんあったけど、今度飲みの席だなって件も思い出し
04-20 02:22

重版出来2話みた
04-20 02:13

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
