NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

HARUコミお疲れさまでした…!&大阪インテ


販売予定アップが前日どころか当日も間に合いませんでした…。
当日朝サークル入場時間中に、このブログ横のつなびぃに
「本日無配でメモ帳とシールあるよ!」と書いても、誰も見れる訳は無く…
なんとか無配のメモ帳は配りきれたのですが、シールの方が大量に余ってしまいましたので、今週の大阪でもオマケとしてお付けします。シールだけとかでも良いので、貰いにきてやってください…。張り切り過ぎて、無配とか用意して、それしか出せてない現実を思い知るといいよ私は。もともと合同誌一本に絞ってはいたのですが、ほら…隙をみてなんてゆうか…。無理だったわけですが…。

メモ帳の画像は当日出す気だった折り本の犬耳スザクとジノです。
壁紙にしてみた。(ダウンロード可です)
gs031501.jpg

今週末の大阪cityですが、
HARUコミ発行のジノスザ合同誌(※18禁になります)と

スザルルプチ「TURN21.7」
turn217_bn01.gif

にも「我鹿とJ36」で参加しているので
無駄にフルカラーでペーパーを作ってみました。
表が桜のイラスト(フルカラー)で裏が空白の一ヶ月間(モノクロ)です。
なかなか企画が多いプチだ~。ペーパーラリー楽しそうだな…!!
当日は大阪に参加できないので楽しみ8割減ですが…。この2割は参加できた心意気で。
お近くまでお出での際はペーパーだけでも貰いにきて下さい~
カラーイラストはまたそのうち
サイトで両面ともアップしますね~
----------------------------------------------------
アップしました~(3/22)
こちらは壁紙では無いので、ダウンロードはご遠慮下さい。
032203.jpg
032202.jpg
----------------------------------------------------
あと、事後報告になってしまいましたが、
友だちの赤くて鬼っぽい何かと青くて亀っぽい何かのプチオンリー発行アンソロに漫画2枚寄稿しました。リンクはしてないのですが、これ↓
bana.gif

032204.jpg

次はちゃんと前もって告知します…!
こういうのをちゃんとかかないと
このブログの意味ないんじゃないって毎回思うよ…!

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
