NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/17のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido あいあいはわかってたやで あれはワイか
04-17 19:00

@ryojihido 合法よかったやで(巻末漫画も読んだやで)
04-17 18:49

@ma9v14n いえいえ、ありがとうございました。怜亜雷鳥ナナオ三人は描く機会多くて愛着あるのでどうなるのかなと気になってました。差分は今回直接描かせていただく機会あったので理想の表情でHSに関われて嬉しいです!
04-17 18:47

ソトゥ子さんが言ってたの見逃してました
04-17 17:40

@ma9v14n ソトゥ子さん…!控えめなので気づいてませんでした。ありがとうございます!
04-17 17:37

運命の欠片集計どうなったのかな〜気になるけど公式待つよね
04-17 17:32

@minakichijapon (ねぎぼうず先生のこれからにご期待ください)
04-17 17:31

@tatsuyosshi お、おつです〜!(今ヒイヒイ言ってる現場より)
04-17 17:30

@minakichijapon こ、これでも、さ、咲くかな…(取り敢えず挿してある。他は食べてしまったためない) https://t.co/n80EvOsnBw
04-17 17:28

@nezuuuu それはせいへき
04-17 17:03


RT @ledonis4: フォロー外の方から「言葉のほうが『おい、もっとおくすりのめたねに包めよ』と変わってくるのでは」という鋭いご意見を戴き大ウケしていた
04-17 15:41

ここ数日ずっとオブラートという単語が抜けなくて
04-17 15:41

RT @ledonis4: 思ったのですが、最近オブラートを買う人を見ない。粉薬の飲めない小児の親はオブラートなどではなく「おくすりのめたね」などを買ってゆく(多分)……このままではオブラート……薬ではなく言葉のみを包む存在になってしまうのでは
04-17 15:40

RT @tagagen: オブラートについて調べていたら、語源はキリスト教の聖餅だと知ってビックリなう。 https://t.co/3E3CNS0tgm
04-17 15:34

怜亜くんの差分使われててうれしいみある(画像入ってるのだけRTと思ったけどさすが青の世界全部お仕事で関わった絵がある)(あっ入ってないやつもあります。あれはウサギの子がかわいいと思ってつい…)
04-17 13:40

ウインクあいちって駅前のあそこか!前通った気がする〜(迷った時にな)
04-17 13:21

RT @zxtcg: ということで本日の運命の選択はこちらになります!!あなたはどちらの未来を選びますか? #ZX_TCG https://t.co/0g4Zncunru
04-17 13:18

RT @zxtcg: でも今のローレンシウムには出来ることが限られています、もはや雷鳥の協力がないと絶体絶命のミサキさんとガルマータと怜亜…!!その運命はお越しの皆様にゆだねられています! #ZX_TCG https://t.co/1o8ZyzV2MQ
04-17 13:18

RT @zxtcg: 2人の対立に挟まれる七尾ちゃん。どこかへ去ってしまった雷鳥を説得すると怜亜に誓います! #ZX_TCG https://t.co/aCiA3mfMR1
04-17 13:18

RT @zxtcg: そこで正義の名の下に、ミサキさんたちを助けようとする怜亜。でも雷鳥はそれに反対します。 #ZX_TCG https://t.co/WVuZB86YVe
04-17 13:18

RT @zxtcg: そこに現れた終末天使たちは問答無用でミサキさんを連れ去れろうとしています! #ZX_TCG https://t.co/FMitGp097V
04-17 13:18

RT @zxtcg: ガルマータさんとミサキさんは罪を償いに訪れていたようです。と、そこでローレンシウム(頭)が敵性反応を察知ーー! #ZX_TCG https://t.co/iy0IauAf9n
04-17 13:18

RT @zxtcg: では簡単にですが本日のストーリーのご紹介をさせて頂きます!奈良県を訪れた怜亜、雷鳥、七尾ちゃん、そこでなんとミサキさん達に出会いました。 #ZX_TCG https://t.co/OmDmlgxrgi
04-17 13:18

RT @zxtcg: \ゼクスアクティベート!イグニッション!!/ということで本日も始まりました!!よろしくお願い致します! #ZX_TCG https://t.co/yl0d35ELDr
04-17 13:18

RT @supistar: 東京防災Kindle版が無料になってる。ぽちっておこ (・ω・) https://t.co/DuAUdbEZyK
04-17 13:12

カレー(最近はマイルド派)といちごと妖怪と恐竜と七不思議と刺すような瞳の美少女とママみのある男子がすきです #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-17 13:12

RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
04-17 13:02

RT @zxtcg: 本日のストーリーは奈良の廃墟に立ち寄った3人と、定期的に廃墟を訪れているあの人が、共闘するかもしれないお話です。青の世界での開催ですが、白の世界のあの人の運命がかなり激しく分岐します。 #ZX_TCG https://t.co/YHFMIHlUf6
04-17 12:56

RT @zxtcg: おはようございます。本日、名古屋のウインクあいちにて、英雄達の戦記9第二話を開催します。雨風が強い予報となっています。お越しの際は足元にご注意ください。 https://t.co/RiIFXrdh6N #ZX_TCG
04-17 12:56

ちょっと放置してたこのネギ、ねぎぼうず出来かかってないか…? https://t.co/bn7oAGjdQ1
04-17 12:53

@atyou23 ガンナーにランサーに双剣と俄然できる傭兵じみてきた
04-17 11:36

@atyou23 いまひきつるまで笑っている
04-17 02:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
