NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/12のツイートまとめ


jtanchi

帰宅遅かったため見れてないんだがTLが重版出来(震 で(震
04-12 23:27

@griffe_ あの公式だったらこのくらいやってくれそうとおもってじっと待つ…
04-12 22:07

サーバルキャットを描けるとか俺得な作品です…!ラムセスほんとイケ猫すぎる。 https://t.co/M5ylAQhFY3
04-12 22:07

立体シックスパックのマウスパッド欲しい
04-12 16:00

RT @asahi_doujin: おっぱいマウスパッドの男性キャラクター向け雄っぱい型サンプルが工場より到着!立体部の男っぽい線がこだわりの一品。是非チャレンジしてみてください! #雄っぱい https://t.co/2ZV9vdxHF7 https://t.co/cQRuS
04-12 16:00

クリスタペン、プラ芯とフェルト試して今オヌヌメされたステンレス芯にしている(前使ってたのだけどコミスタはフェルトに変えたのだよね…) そしてペン入れからGペン出てきた(NIKKOのG)やっぱフォルム最高よね…
04-12 15:23

📷 ■王様ゲーム起源■双葉社・原作;金沢伸明先生 29話巻頭カラー(部分) 王様ゲーム ~起源~ 全6巻発売中(アクションコミックス(月刊アクション))   原作:... https://t.co/WwfiBmfzHR
04-12 13:44

王様ゲーム起源29話の巻頭カラー部分も、単行本モノクロだったので、たんぶらにカラー上げたかったんだけどネタバレすぎたので一部だけ
04-12 13:37

奏流フロートちゃんの別構図案ラフが出てきた(z/x)Vジャンプ 5月号 https://t.co/oOntFMD9Y1
04-12 13:18

📷 ■IQ探偵ムー■ポプラカラフル文庫/深沢美潮先生 ラムセスらくがき2連 https://t.co/zPfcbOe6Qq
04-12 13:13


@ptkcot_1_brgkdc 私も5〜6年ぶりくらいに行ったのでもしかすると変わったの去年一昨年じゃないかもですね。ご旅行楽しんでらしてください〜
04-12 12:47

@zin_zin 大崎上島の清風館さんって旅館が山陽観光さんと一緒に時々小島回るクルージング企画してるんですけど、やっぱり契島は外観だけなんですよね。中の許可難しそうですな〜。
04-12 03:45

@zin_zin うっ…うらやま…。瀬戸内の小島にも軍艦島と呼ばれる島あるんですが、ここは会社の持ち物なので船で近くまで行って外観見れるだけなんですよね…【探訪】広島県・契島 雨にかすむ「生きた軍艦島」 https://t.co/rsQFMxVLmz
04-12 03:36

@zin_zin フォーーー即レス!じんさんはなんでも知っていますね…!チェックしておきます!
04-12 03:29

スヤリ
04-12 03:24

主に現地で見た聞いた宿の人に聞いた情報なので間違ってたり主観あったりするけど、知らないとこ行って知らなくても生きて行けたような事を知ってしまうの好きですな。いつか軍艦島行きたい
04-12 03:23

温泉な、島根玉造温泉は良いぞ(泉質も)
04-12 03:19

ここのところ中国四国地方によく行くので…
04-12 03:17

岡山駅、大幅に改装工事して全面的にゴミ箱なくなってしまって、ゴミ箱がゴミであふれかえること無くなったんだけど(景観はいい)、お弁当ゴミ捨て場所に困ったなあとか。
04-12 03:17

蒜山の怪物 スイトン https://t.co/YX9EPWZzpvスイトンちゃんこれ。可愛いのでぬいぐるみ持ってる
04-12 03:14

首都圏で言うとEmio、中国地方で言うとさんすて
04-12 03:13

岡山の美作で夜中に迷って明かりもなく宿に辿り着けずにお迎えに来てもらったとか、道端でマツタケ売ってたとか、蒜山高原にはスイトンという妖怪が居て、名前の由来は「スィーーっと飛んできてトンって降りるから」とか
04-12 03:11

愛媛県の日本酒の辛口は、通常のレベルの甘口くらい甘いとか、宇和島城の天守閣は天守閣に続く階段がわかりやすい位置にある珍しいタイプだとか、愛媛で飲んだお味噌汁、酒粕入りが多かったけどあれは地域特有のものなのかなとか
04-12 03:07

多分旅行先で知った小ネタとか美味しいものくらいしか…
04-12 03:01

ボンヤリしてたらまたたんぶらすら更新できてないわたくし。ワードプレスに移行できるのだろうか…しかしブログに書くほど語れることがない事案
04-12 03:00

@gedouunko わたしもそれおかわりで下さい
04-12 02:51

@minakichijapon あっ…それです!画面構成能力…!もうなんだか見開きで構成もしててB4ポスターみたいだし満足感あるし凄いなって…!
04-12 02:50

ハングとかで男性向け成人向け描いてる友人の画面とか見てると、コマという概念ではなく、あれはもうある意味ページを存分に使ったにょたい曼荼羅満漢全部盛りだなって思ったな…肉の迫力がとにかくすごいんですよね、あと、コマとか枠とか関係ねぇ!みたいな
04-12 02:24

ネームといえば、雑誌によっては結構少女漫画ナナメ断ち切りとか画面構成とかで段組んじゃうとリテイクされたなあ〜私はコマ自体がいろんな形してて動きあるのも好きなんだけど。
04-12 02:19

RT @kentarosato1201: 鳥山先生のネームが完璧すぎてゲロ吐きそう。 https://t.co/38AvYAwcUD
04-12 02:07

@kuroneko_datenn ご感想ありがとうございます!表情で言葉以上の心情が伝わればいいなと描きながらずっと思っておりました。表情お褒めいただけて嬉しいです。次回作も進行中ですので、ご興味ありましたら読んでいただけると幸いです。
04-12 01:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
