NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/05のツイートまとめ


jtanchi

RT @san596san: ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール。 https://t.co/8CdVCjNmPM
04-05 23:02

追伸:昨日の元帥との掛け合いは即興ラップのフリースタイルダンジョンみたいなやつだから(まじ偶然だから)
04-05 21:30

@tkmn29rf 本当に偶然のタイミングで覗いたので、元帥の反応にビックリしてアンサーソングのように反応してしまいました。即興ラップのフリースタイルダンジョンめいてきました
04-05 21:29

コミスタモードほんとうに…課金するので是非そのプラグイン欲しいです…いまいい感じの集中線バランスとは…と四苦八苦しております…。 https://t.co/rf3xlkzsHp
04-05 21:27

カラーとイラストは数年前からクリップスタジオなんですけどね。Gペンの設定をコミスタからそのまま移行してもなんか違う(というのを一つの下書きを両ソフトでなぞると身にしみる)
04-05 21:22

RT @kirimi_sanrio: 無限シャケ……ッ…… https://t.co/YcGzBIWVoe
04-05 21:19

せるしすがコミスタを止めないでくれればずっとぬるま湯に浸かってられたのに(とぐぬぬしながらクリスタペン練習)
04-05 21:18

見つからないので諦めてデジカメのメモリーカードを読み込む用のUSBの形のやつにメモリーカード入れて保存しよう
04-05 14:19

床に落ちたら最後いつの間にか猫がエアホッケーしてソファの下のゴールにインしたりするでしょうあの大きさのよく滑る固形のもの
04-05 14:05

コンビニ出力したい書類あるのでUSB探してるんだけど財布にいれないとあれすぐ無くなる
04-05 14:03


気象庁/高解像度降水ナウキャスト https://t.co/BmExSiLqAm 1時間後までの降雨予想もできるのでお花見シーズンにいいかも
04-05 13:46

もっぱら夏くらいまでに出るイラストのお仕事だよ〜。お仕事依頼重なる時は重なるので(こない時はマジこない)面白いお仕事とか、珍しくイケメンで纏まったお仕事とか、お誘い貰えたのだが、ちょっとタイミングの問題でスケジュール入らなくて残念すぎるので、また来ますようにと思いつつお昼
04-05 12:59

三月末から四月頭はイラストお仕事ゾーンなんだけど余裕もって始めたはずがもう1日押しているというパテーン明日からは別のお仕事開始である。終わってなかったら並行になるのでこれは1発スーパー銭湯キメるべき
04-05 12:54

私もまだ取ってありますよ〜〜!(コンプでは残ってないのですが) https://t.co/QXx7PerSHD
04-05 01:15

なんか深夜である今、元帥にリツイートされた気がするんですけど、さすが26歳、12時超えても起きてられるのだな…大人の魅力全開です元帥…
04-05 00:52

マジックマッシュのようなオチの許される寛大な季デジ&隔デジ…
04-05 00:50

そういえば季デジのご依頼いただいたときは「山田さんの漫画は元帥中心がいいな〜」と言われたのであったが最終的になんであんなことに…(原因:基本的に好き勝手描いてしまい放置されていたため)
04-05 00:49

知っております元帥 https://t.co/8SECIIODKq
04-05 00:44

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
