NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/02のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 漫画の描き方では→漫画の描き方次第では です。長文ツイートは送信前に10回位読み直そうぜ!(私から私への戒め)
04-02 04:11

@jtanchi 付箋や注釈は「ここの伏線はここから張った方が漫画的に流れいいかな」とか、「ここには人物像浮き出たせるために表現出した方が後でここの展開もっと盛り上がりそう」とか「ここのシーンはこういう表情の流れで行きたい〜」とかのラフ絵を書き込んでました
04-02 03:57

@natume_k 何という事態…せめてお風邪を引きませんよう…等身大タペストリーは、オタに取っては床の間には掛け軸のように当たり前のものなのです…
04-02 03:41

@natume_k ひええ…!夜中に大変でしたね…!私も去年の年末に警察の方が来る事件あって、マンションエントランスで衆目に晒されながら事細かに職業内容ペンネームを説明したので、すごく臨場感を持って想像できます…。
04-02 03:35

原作小説ありものやアニメコミカライズはやはり自分一人のものでは無いにせよ、自分の脳内に入れて噛み砕いて出したものなのでやっぱ終わりは「オワッタ…」って感慨深いモノあるし、愛着も湧くよ〜特に起源は6巻も書かせていただいてるので1000枚くらい描いてる計算になりますしな。最長だよ〜
04-02 03:16

2年8ヶ月、一冊の小説と対話してたからな…付箋や注釈でご本自体は綺麗なままではないけど。例えば原作が面白い物語であっても、漫画の描き方では面白い漫画では無くなるし、漫画だけ読む人にはそれが初見でその作品そのものになる訳だから、漫画版も面白いよって思って貰えるとマジ嬉しい。
04-02 03:04

RT @xxxmahiru: 私もサイン本描かせていただいたんですよ〜フェアですが関東でサイン本置いてもらえるの初めてなのでうれしや。またお知らせしますね!
04-02 02:53

ところで4月の頭に起源一巻サイン本販売すると聞いて、31日着で編集部に送ったのだが、一体何処の書店さんが置いてくださるのかまだわからない上に今が4月の頭というヤツでは…判明したらお知らせします。全部違う絵を描いたよ〜
04-02 02:42

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
