NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/30のツイートまとめ


jtanchi

なんか掠れるなと思ったらペンを変えれば良かったのだ… https://t.co/7u4HdUrVN2
03-30 21:14

サイン本描かせていただいてます。2ヶ月半?くらいぶりの王ゲ絵なのでと下書きした蛍光イエローが眩しい…心なしか一成くん幼い気もする https://t.co/LhOlKiCi3j
03-30 20:36

そいえば私持ってるゴアテックス10年前?くらいにフジ苗場参戦用に買ったやつなんだけど、あれから山ブームで今すごいきゃわいらしいのたくさんでているよね。今年1日だけ数年ぶりに参戦するかもしれんのだが1日だけならいいかって思うとその日に限って雨るのが苗場ェ
03-30 19:15

@ryojihido @minakichijapon 気がついたらもう山をおり、温泉に入り、帰宅されてたのですね…!遅レスですが私も基本はポンチョです〜かぶるだけなのでつい楽で…寒い時とか夜にかかるときは予備でゴアテックス上下持って行きます。
03-30 19:12

RT @imamu45: ヤングキングアワーズ5月号本日発売です。『夜鳴きのシィレエヌ』12話も宜しくお願い致します〜。マスターのマスターとそのマスターの話です。 https://t.co/i3Ks1vDp8c
03-30 18:39

RT @tenkawaai: そういえばいくつかBLの読み切り描かせて頂きました。3/31発売「b-boyらぶ」、4/28発売「b-boy GOLD 6月号」、4/28発売「PINK GOLD7」(成人向・要予約)です。全部リブレさんです。お見かけの際はよろしくお願いします。
03-30 15:10

@ryojihido @minakichijapon 山のプロ(当社比)さすが詳しい 私は30しかないのでいつでも30です〜
03-30 14:51

@ryojihido めっちゃ寝るとこだったんだもんよ…
03-30 14:50

RT @matsunom: これは気になる。しかしイヤホンがぽろぽろ落っこちるわしの耳にはまるのかも気になる。 https://t.co/20W9GWLZJT
03-30 12:57

OMGとかPLSとかLRTは、尊い画像(主に二次元)を見た時に英語圏のフォロワさんが息も絶え絶えにつぶやいてるから覚えたやで。
03-30 12:56


何言ってるかわたしもわかんないけど、使ってない言語は覚えないよなあって普通にオモタ。
03-30 12:51

おのれ…うまそう…山のあたたかあい汁うまそう…うどん茹でる…
03-30 12:43

RT @ryojihido: あったかいとろろ蕎麦とおにぎり頂きます٩( 'ω' )و https://t.co/S1OOewgmzS
03-30 12:43

@ryojihido 山かーーーーーーー!!!!(寝てた
03-30 12:42

RT @m_a_rp_twit: 何を言ってるのかわかんないよ。社会こわい。 http://t.co/D3sVyAQkBw
03-30 12:42

コミックス色校とか青焼きって、雑誌によってもうあったりなかったりするのかな〜〜
03-30 12:39

あと2回寝たら4月が来てまう…
03-30 04:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
