NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/26のツイートまとめ


jtanchi

こないだVジャンのZ/X応募者企画で奏流フルート描きましたって呟いたけど奏流フロートでした…すみません…。トランペット持っててフルートとか奥深すぎになってしまう
03-26 23:57

RT @bravebeats_a: 3/27(日)朝7時~テレ朝系♪第22話「ステップオン!俺達のダンスに惚れてみな!!」出演1★風車 響:高橋めぐる、ブレイキン:櫻井トオル、フラッシュビート:酒井広大#ブレイブビーツhttps://t.co/f4KtdBTEb8 http…
03-26 22:47

RT @aonoridango: 巨大化時代のコレオ。コレオになるとブンガバンガと瞳の色が同じなので黄緑の目を見てると悲しくなってきます。ブレイブビーツ明日は最終回!よろしくお願いします! #nitiasa #ブレイブビーツ #bravebeats https:…
03-26 22:47

こないだ描いたブレイブビーツ絵を、キャラデの方がRTしてくださっていたという事件が。ネットではいつも思いもよらぬ事件が起こっているのだ…。明日最終回だそうです…!見るよ…!
03-26 22:46

RT @sakondo: アニメイト京都さんでのサイン会無事終了しました〜\(´ω` )/明日は横浜店さんです。
03-26 21:42

刀剣アニメ10月からか〜〜!すぐだな!!(もう年末感)
03-26 15:21

@shika8882 車で行った友人は、下からだったので、あの参道を味わってないと聞きました…ぐぬぬ…
03-26 15:11

@aonoridango 許諾ありがとうございます!最近ニチアサに疎かったのですが、ブレイブビーツの話をしたら、友人数名が「面白いよ!」と押してくれてて…遅まきながら今週日曜はリアルタイムで視聴したいと思います。
03-26 03:47

RT @bravebeats_a: 今週27日(日)はいよいよ最終回!!明日、明後日のAnime Japan2016ではバンダイナムコ映像音楽ブースにブレビもチラリ★ぜひ!遊びにいらしてくださいね♪BNP広報M#ブレイブビーツ #bravebeats https://…
03-26 03:32

RT @aonoridango: https://t.co/fszSQjQf7AブレイブビーツDVDプロジェクト!一定数の予約が集まるとDVD化決定です✧よろしくお願いします!#ブレイブビーツ #bravebeats #nitiasa https://t.co/UeU
03-26 03:31


@aonoridango 突然すみません。山田J太と申します。当方の趣味絵のブレイブビーツ絵がRTお気に入り多いなと思っていたら、キャラデザと作画監督の方がRTして下さっていたとは…!恐縮です…!もし不都合無いようでしたら、宣伝ツイートなどRTさせていただいても宜しいでしょうか?
03-26 02:55

RT @nozomiim: 【宣伝】キャラマ様のタペストリー、「わたしのおヒメさま」シリーズで新規イラスト1枚描かせて戴きました!受注生産品ですので、予約沢山入れていただけると有難いです…!宜しくお願いします~! https://t.co/gCOgkL0hvx https://…
03-26 00:49

RT @levizo: 連続リツすみません・・よろしくお願いします!RT
03-26 00:48

RT @rencaroid: CDのリリース枚数、CVご担当者様、発売日など、調整ができ次第おしらせさせていただきます。新しく仲間入りするロイドたちの登場を、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
03-26 00:48

RT @rencaroid: この度、新型ロイドの開発・制作が決定しました。皆様のご声援のおかげでございます。レンカロイド社を代表しまして、お礼申し上げます。誠にありがとうございます。 https://t.co/7HUc2S8TxV
03-26 00:47

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
