NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/22のツイートまとめ


jtanchi

そこか!>ルパン初期 って思ったのでフージコちゃん置いておきます https://t.co/nFmYqI9qIG
03-22 23:43

どもどもです。ともだちからは「ルパン(初期)ってきた」
03-22 23:31

@ku_yoyoyo なるほど、純粋系アイドルとかキラキラ輝いてる子たちですね〜 宝石みたいでかわいいですよ>オトカの子たち
03-22 23:19

@satoshi_0057 他でもちょっと聞いてみたんですが、銀髪美形男子率が割と高いみたいですね…!
03-22 23:18

@xxxmahiru まりみての福沢祐巳ちゃんとかすごくかわいく描けそうだなと、初見のとき思いました…!艦これだと龍驤かなって(ツインテだからかな…)
03-22 22:50

難しいか〜描いて欲しいとかじゃなくて絵柄似合うとかだもんな〜そうだよな〜私も言われたらちょっと考えてしまう
03-22 22:47

@jtanchi キャラ造形でなく応援イラストとかのです。さすがにデザインからしたキャラなら担当さんわかってるで…(たぶん
03-22 22:45

傾向とかよりキャラのほうがわかりやすいかなと… 友人からはようじょと少年って来た。それはせいへきなのでは
03-22 22:43

なんでかというと、こないだ打ち合わせの時に:担当さん「僕〜〜が好きで」:わい「あっそれいいですよね!お仕事しました!」:担当さん「えっこれ山田さんなの!?」って言われたの思い出したからです。
03-22 22:43

#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる 最近色々描いてて「絵柄とは…己の絵柄を問うべく我々調査隊(一人)はアマゾンへと飛んだー…」ってなってるのでお暇な方はよろしゅうです。暇でなければ流してあげてください(気になっただけなので)
03-22 22:40


ベルギー2回目の爆発、EU本部の近くの駅か…どこの国でもこういうのは心配なんだけど、実際行ったことある国だと特に、見た風景とか暮らしてる人とか浮かんでくるので…何度行っても言葉わかんないけど顔と風景は浮かんでくるので…
03-22 20:28

そうか4/10からはエア引越し先であたらしい部屋(エア)で新生活(エア)が始まるのか…あたらしい人間関係(エア)も始まるかと思うとドキムネだよね…(ただしエア)
03-22 20:03

スケジュール帳に「4/10引越し(エア)」って書いておこう
03-22 19:59

春の引越しTLでお部屋断捨離祭り大掃除地獄をみるにつけ、私もエア引越しを想定してお掃除を始めることにしました、まあだいたい2週間後4/10の引越(エア)と決め、お掃除を始めます、でも2週間もあるし急がなくていいよね❤︎って思考になっているのでもう失敗フラグが見えてる
03-22 19:58

@takatoayumi 250…
03-22 19:49

@takatoayumi JUJU丸こなかったの
03-22 19:47

RT @zxtcg: 【3】 Vジャンプ5月号が発売されました! 今月号では「神域との邂逅」の速報が掲載されているほか、応募者全員サービス「勝利の咆哮」を申し込めるコードもついています! お見逃しなく! https://t.co/Z1rYqyV9Ov #ZX_TCG
03-22 19:35

おっしゃコンビニ行ってくるぞ!(コンビニはイベント)
03-22 18:53

人がちゃんとやってると感じると「自分もちゃんとしなくちゃ…!」って思う気持ちもわかるんよね… 私も時々自分でビンタかまさないとそういう思い込みですごい動き重くなってしまうみある。「いいかげん」と「良い加減」か。でもまあどちらでも好きにすればいいのではとどっちつかずのつぶやき終了
03-22 18:53

私も仕事wpRTしてくれた先生の仕事全部RTするぞ!って思ってたけど、かなり早い時期に「あっ、完璧はむり」ってなっていた。ので、つぶやき多い人だと遡っても追えなくて、結局浮上してるときに見かけたのだけになってしまっている
03-22 18:47

仕事先のアカウント、宣伝のタイミングあるので公式時々チェックして関係あるのだけRTしているんですが、これいろいろ手広くお仕事してる人大変だろうなって思っている。まあ負担すぎたらやらなくていいのではと思う
03-22 18:45

ひとまず青の子たち見てきた>z/x更新
03-22 18:39

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! 先日行われた「ゼクストリーム in 池袋」「英雄達の戦記9第1話」の結果を受け、英雄達の記録が更新されています。 https://t.co/isLS8HVO6b #ZX_TCG
03-22 18:39

RT @zxtcg: 【2】 おもな登場人物「ニーナ・シトリー」を追加しました。また、直近ストーリーを◯◯◯◯の軌跡(Xxxx's Road)に反映しました。主人公と重要人物全員、大なり小なり追記されています。 https://t.co/jXUieIO9wZ #ZX_TCG
03-22 18:39

でもまあ自己責任なので好きにつぶやけばという投げやりな思考である。ちなみに私はいまからデコポン二個目を食べます(どうでもいいつぶやき)
03-22 18:34

@neriruri 重版おめでとうじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
03-22 18:30

@levizo うっ うっ よくぞここまで…
03-22 18:29

特にネガティブな時やなんか人間関係に敏感なってる人の脳はマイナスの言葉を拾いやすいのではないのかと思う、言霊ってあるよね
03-22 18:28

「おっしゃ仕事するぞ!」っていいかけて、仕事するのはよく考えたら誰もわりと日常なんで「おっしゃメッチャ寝るぞ!」「おっしゃ今日サボるぞ!」って時に言えばいいのだが、そうするとマイナスのイメージが残りやすいせいか「こいつまた寝てる」「サボってる」と思われるジレンマ
03-22 18:24

「君には似合わないよと言われた気に入っている服を、似合うよと言ってくれる誰かがいた」という感じの絵(Twitter昨日で10周年だったのですね〜お世話になってます) #LoveTwitter #ツイッター10周年 https://t.co/0EmJ5Toe8I
03-22 17:52

今も「テーブルの真ん中のコブを割ったら中からチーズケーキが出てきた」という夢を見ていたらしいので寝ていたぽい
03-22 17:02

ここ1週間強行軍してたせいか、今日は気がつくとダメになるソファでダメになってる(フッと気づくと寝てる)
03-22 17:00

2時半に寝落ちて10時ごろ電話で起きた。Appleどうなったか追ってから仕事する
03-22 10:51

Wi-Fi未だ直らず、ゲーム停止中。春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く。
03-22 01:47

あっぽーの…その…あれ……までに……その………寝ている……きが……する(あと30分か)
03-22 01:30

@mfarm ´◡`
03-22 01:21

@mfarm またこんど話しような…
03-22 01:16

@mfarm あと47分(まだ起きてたわたくし)
03-22 01:13

Appleの発表会までに寝ている自信がある
03-22 00:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
