NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/13のツイートまとめ


jtanchi

@zin_zin 本日は、スペースお立ち寄りくださったのにも関わらず、えっ何でこちらにとびっくりしてしまい、大変失礼しました…何となく同人のサークルとかお知りでないはずと思っていました…ので… 日吉丸先生のキンプリ本買いに来てらしたんですね!キンプリ本完全にチェック漏れてました…
03-13 19:43

RT @zxtcg: おはようございます。本日は池袋でゼクストリームが開催されます! よろしくおねがいします!! #ZX_TCG
03-13 13:49

RT @zxtcg: 入口のモニュメント! #ZX_TCG https://t.co/w5Jy5E9jPj
03-13 13:48

RT @zxtcg: 射的の大和、福笑いの怜亜、おみくじの巫女も皆様のご来場をお待ちしております!! #ZX_TCG https://t.co/cFQGJnymwN
03-13 13:48

RT @zxtcg: 16弾描き下ろしの主人公達もほぼ等身大のパネルとなっています〜!是非一緒にお写真も撮ってあげてくださいね!! #ZX_TCG https://t.co/fA90LPBGgA
03-13 13:48

3月12日双葉社アクションコミックスで同日発売単行本様方を一方的にRTしつつ4時6分をお知らせします。
03-13 04:07

RT @towa_oshima: 女子高生girls-high 12巻、献本届きました♪明日発売です。よろしくお願いしますー!https://t.co/gKYntXyYXI https://t.co/NOZLz8XrqZ
03-13 04:04

RT @midorinorupe: 青春のアフター(2) (アクションコミックス(月刊アクション)) 緑のルーペ https://t.co/SXymghTQBQ @amazonJPさんから
03-13 04:04

RT @mushenganbo: 「デュラハンちゃんは首ったけ」2巻が3月12日に発売です!揺れ動く乙女心と頭部を描きました!どうぞ宜しくお願いします!https://t.co/bLHHj77Qsh https://t.co/rIL0t27Y0b
03-13 04:03

RT @rioQZ: 《宣伝》本日【NKJK】1巻 発売。買って頂けると幸いです。広めて頂けると助かります。俺は俺で…今日は近所の書店で式年遷宮(無名ゆえに見づらい位置に置かれた己の新刊を勝手に目立つ場所に平置きするという神聖かつ迷惑な儀式)しようかな。 https://t.c
03-13 04:01


RT @gekkanaction: 月アク新刊発売!「NKJK①」吉沢緑時/「王様ゲーム 起源⑥」金沢伸明+山田J太/「買い食いハラペコラ①」藤こよみ/「女子高生Girls-High⑫」大島永遠/「青春のアフター②」緑のルーペ/「デュラハンちゃんは首ったけ②」木村光博 http…
03-13 04:01

今年は商業以外でもやりたいこと10個くらいあったんだけどもう6つぐらいに絞ってみたよね…もう三月も半ばだよおそろしい…
03-13 03:44

@tatsuyosshi さわやかなモーニング「ベチョリ…(足の裏)」の季節ですわ…
03-13 03:44

顔ドーンと上げてるけど服装足元まで描いてあったり、ほかにもいろいろごちゃっと詰め込んでて、ついでに手紙感あるのでよかったら見てあげて…手紙感ある…懐かしのフリートーク感ある…同人誌みある…これは同人誌だからいいのよ… #J太CM
03-13 03:36

■z/x■本日3/13ゼクストin池袋 https://t.co/mwrwISetD7で公式同人誌に描いてます(いろいろ詰めた)。ポイントキャンペーンでも14弾カノープス15弾ヴェルテさん入ってます。よろしくです!#J太CM https://t.co/i5drL7FpyJ
03-13 03:33

<再掲>■3/12発売 双葉社・月刊アクション「王様ゲーム〜起源〜」最終6巻(原作:金沢伸明先生 作画:山田J太)書店特典があります>書泉様でお買い上げの方に書き下ろしペーパーつき(無くなり次第終了)よろしくです! #J太CM https://t.co/9q2YoeE3Lb
03-13 03:22

あれっ、書店特典とか再掲って思ってたのにまた送れてなかった。
03-13 03:05

RT @nozomiim: 【宣伝】Z/Xのクレジットカードが誕生します!こちらの利用特典のスリーブに蝶ヶ崎ほのめのイラスト使用していただいてます!宜しくお願いします*  https://t.co/ClpIwDGXeK #ZX_TCG https://t.co/HSuqFeu4
03-13 01:35

RT @saiso_: ゼクス同人誌には自分も4コマとイラストを寄稿させて頂いております!4コマは中扉とネタ2本新規書き起こしです! イラストは自分もアイリ先生と同じく貴重な男性のせくしーしょっと?を1枚描かせて頂いております! よろしくお願い致しますー!ヾ(o´∀`o)ノ
03-13 01:35

RT @aililith: 藤真先生のモノクロが綺麗すぎて!私も僭越ながらZ/X公式同人誌、中のページに一枚寄稿しておりますが、他の先生方の見て震えてる。ちな、貴重な男性のせくしーしょっと?を描きましたので宜しくお願い致します(^∇^)
03-13 01:35

RT @kilacco: 一足お先にZ/X5周年記念同人誌サンプル頂いたのですが、めっちゃモワレってて何事/(^ω^)\原稿原寸使用じゃないからかな…/(^ω^)\みたいな…私の頁だけ見苦しくてすいませんうおおつら https://t.co/dClJpjOdmo
03-13 01:35

RT @fujimatakuya: 同人誌にイラスト描かせて頂きました^^ ランドセルあづみちゃんです☆明後日開催のゼクストリームにて販売されます Z/X 5周年記念公式同人誌「ゼクス・アクティベート!!」藤真ブログ https://t.co/66OELYt0SZ https…
03-13 01:35

唐突にやってた王様ゲーム起源のキャラアンケート結果見させて頂いたのですが、修平さん…?
03-13 01:30

…それを告げてしまったら、きっとわたくし何処からか現れた黒服により、記憶を消されて何処か見知らぬ国の埠頭で目覚める可能性があるのでご想像にお任せします…(訳・私も知りたいです) https://t.co/v0S2Frn4BQ
03-13 01:27

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
