NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/12のツイートまとめ


jtanchi

トータル12時間寝てしまった…両方仮眠場所で…ちゃんとお布団で寝ればよかったと反省している…
03-12 14:33

昼の12時と夜の12時近辺に抗えないねむみくるんだけど、うちの地球の自転は12時間周期なのかな…
03-12 14:30

@AIfons_volhyde 眼鏡市場摘出ありがとうございます
03-12 00:55

1週間くらい置いておけば良いのに一日で設計してしまった。読んだこと無いけど最後の村民一覧表参考の投票でもオケですお気軽に〜。何しろ1日で終わってしまう…複数可です。#J太CM
03-12 00:51

…その他の村民の皆さん(今アンケート作ってて果てしないことに気がついた)Dエリア↓ #J太CM https://t.co/Z38OuPxTMO
03-12 00:48

Cエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

Bエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

ところで明日王様ゲーム起源の最終6巻も出ることだし、作画担としては少々聞きたい。漫画版でお好きなキャラはおりましたか?(カッコ内は特徴補足)(3個に分けます)Aエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

ゲンを担いで今10連の結果孔明来ませんでした
03-12 00:42

RT @hikaruufo: ufotable情報:ホワイトデイでも多くの人気を集めた『Fate/Zero』今晩、24時より第23話「最果ての海」TOKYO MXにて放映となります。―英雄王vs征服王―是非#fatezero https://t.co/pOzxSji78A
03-12 00:14


RT @wankonyanko: ありがとうございます(^o^)/影木栄貴「私がモテてどうすんだアニメ化決定!」⇒ https://t.co/A9KkYESenF
03-12 00:06

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
