NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/11のツイートまとめ


jtanchi

日付けが変わる前に寝落ちそうでな…朝もっかい書店特典の再掲しつつ宣伝に来るです。
03-11 23:29

王様ゲーム起源6巻(原作/金沢伸明先生)の見本誌も来た!明日12日の発売です。2013年五月の月刊アクション創刊号から2016年一月まで2年8ヶ月(かな?)、合計六巻、山田の作画での王様ゲームにお付き合いありがとうございました! https://t.co/juSQr2SZLs
03-11 23:26

3/13池袋ゼクストリームの公式同人誌参加してます〜〜!以前のアンケートとても参考にさせていただきました! https://t.co/OQ2kGQ0waA
03-11 23:05

RT @ryojihido: 4/7発売ですー (ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆もろもろ描きおろしなどがんばっております!よろしくおねがいいたしますー!「高尾の天狗と脱・ハイヒール」② https://t.co/a4C4LiQE6P https://t.co/UyQQf8iecH
03-11 22:59

支払調書の再発行をお願いした担当さんからまったくメール返事返ってこないのでもしかすると異動したのかもしれない…3年とか5年とか8年とか10年とか刻みで前とかだとまずそこにずっといないよな。たまたま同会社の別の編集部の方知ってて経理さんと連絡取れたんでよかったよかった
03-11 20:58

うっかりコミスタを立ちあげたのだが、そうだ今後はなるべくクリスタ使うようにするんだった…でもコミスタの書き味が好きなんよなあ〜〜ってこれアナログのときのGペンでも言ってたな
03-11 18:51

ミッ…ミゾレだコレ!!!!(手袋とマフラー忘れた)
03-11 09:59

諦めて外に出るか…郵便局行かねば…(切手足りなくて封書が帰ってきた)(2円貼り忘れてた)
03-11 09:29

グラスフルのディルさん、メガネのツルのとこのデザインで武器モチーフ入れようと、ランサー=槍で描いてたんですが、もともとが槍と剣両方使えて一本づつ持つスタイルが強いと読んだので、剣テイスト入れようととしつつ良く解らなくなってしまった(もはや普通のデザイン風アームに見える)
03-11 09:14

雨やまないかな〜〜写真撮りに行きたいんだよな〜〜
03-11 08:32


ゆ…YUKI…????!!!!!?
03-11 08:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中はときどき雨やみぞれに。南関東は午後も、一時的に降る可能性があります。北関東は少し日の差す所も。夜は各地で、にわか雨・雪の可能性があります。昼は6~8℃前後で、真冬の寒さ。
03-11 08:06

RT @MasudaMasaaki: 関東、いったん縮小した雨雲が、また広がっています→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 昨夜から一時的に、雪が混じった所も。降ると雨の所が多いですが、雪が混じってもおかしくない寒さが続きます。(7:15) https://t.c
03-11 08:06

RT @neko_blog: ぐーてんもる元気ですかぁー!今日3月11日は5年前と同じ金曜日ニャんだ・・・=-_-= https://t.co/c770yagzPC
03-11 06:44

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 https://t.co/LGz22OJFW1 #検索は応援になる
03-11 06:43

やっぱ途中からデジタルで打ち込むかな…
03-11 04:51

ネームなうなんだが、今回久々に大学ノートにでっかく書いててとても消しゴムのカスに溢れている。付箋&デジタルは本当に机の周りが綺麗だったな…
03-11 04:51

早朝に酢だこさん太郎キメているわたくし
03-11 04:43

■3月11日■3/12発売 双葉社・月刊アクション「王様ゲーム〜起源〜」(原作:金沢伸明先生 作画:山田J太)最終6巻発売前日宣伝〜!特典ペーパーは書泉様にて!一成と奈津子描きました。表紙のとてもざっくりとしたラフ #J太CM https://t.co/fxSyq74SZo
03-11 04:26

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
