NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @crown4crow: 「春麗ら」って書いてあるの見て「チュンリーら」って読んだから今日はもうだめだ
03-10 17:31

RT @neriruri: 【3/10発売】自身初のコミックス『いじわるしないで抱きしめて』発売しました!よろしくお願いします! https://t.co/zhDaiR0NSu
03-10 17:16

ネリちゃんさんの初コミックスめでたい…!!
03-10 17:16

ところでセンセイとボクに変えてきました。>プレゼント礼装
03-10 10:40

一応ディルさんの時は、担当さんに「コレしていいですか?」って確認取ってあるのでいいかと思うんだが。
03-10 10:37

昨日のダビデ王のカシミア混カーデだけど、ディルさんジキルさんにもわっかりにくいの入れてあります。Z/Xとかだといずれストーリーに関係あるかもって仕込み全部言えないのだが、Z/Xにも仕込んであるよ…完全に個人的な拘りでごみんよ…基本想像の余地だから言わないのがスマートかも知れんね
03-10 10:36

昼夜逆転マンになってしまった
03-10 10:28

4人になりました
03-10 01:46

ヤッター
03-10 01:35

3人になりました
03-10 01:34


「やっとんたんかい!!」って
03-10 01:34

どのくらい不器用かというとフレはリア友2人だったそして、今回実装後「やってるで!」って言ったのでめでたく
03-10 01:33

いきなりFGOつぶやきだしてすまない…いつもながら仕事でちょっとでも関わると実装(公表)までなんか喋りにくくてな…そのあたりがうまいことバランス取れないのでいっそ公式さんすらフォロしてなかった…今後はゴールデンに父性本能を感じつつアルジュナをひたすら待つ1FGOユーザーに戻る…
03-10 01:32

概念礼装からだと思うんですが、ここ数時間で新規フォロワさん何十人か増えたので、9〜16日のボーイズピックアップの間だけ、FGO関連のCMとか落書きとか仕込みとかの呟きだけブクマ代りのいいねゾーンに入れておいてみてます。いや、単に見やすいかと思って…
03-10 00:56

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
