NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/09のツイートまとめ


jtanchi

@g033h 良かったです〜〜
03-09 23:15

@halsion0820 先生の代表作ほフォーチュンクエストもまだまだ続いてますので是非是非〜〜
03-09 23:14

@fujiyama_g 必中付与は便利なので使ってやって…!!
03-09 20:23

RT @poplar_pocket: ★ポプラカラフル文庫通信:『IQ探偵ムー ピー太は何も話さない』発売! ウサギを飼うことになった元のクラスが大騒ぎになる本編と、今回は、スペシャル短編「ムーとゲンのスパイ大作戦」が収録。なんと、大人になったムーとゲンが登場!?です。 htt…
03-09 20:17

現場からは以上です。(Z/Xニコ生聴く)
03-09 20:07

あっ、グラスフルのダビデさんがニットなのは、羊飼いからです。(分かりにくい仕込み)カシミア20%ウール80%のカシミヤ混のボルドーのロングカーデです。手触り最高のやつ。
03-09 20:06

概念礼装からのフォロワさん、ウチ今絶賛ホラー系の漫画の宣伝中なのですが大丈夫でしょうか…。ダメな人気をつけてね…。あとこのお仕事の話来た時「ファッ何で私に…!?」って素で思った事を告白します。あと他のレーターの方みて大丈夫か度は加速して宇宙まで飛んで行って星になった〜fin〜
03-09 19:58

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!https://t.co/h9Hgm7WiIG #ZX_TCG ニコニコ生放送はじまりました!ソトゥ子さんが歌う「Z/X」のドラマCD第7弾「ぶらり湯けむり温泉紀行」挿入歌、「私と意思ソトゥ、しよ♪ 」から始まっております!
03-09 19:32

@takatoayumi てんきゅてんきゅ、よく麻雀牌掴める長くて良い指です(近麻で鍛えた)
03-09 19:31

キスユア来たのでセンセイとボクはいただき礼装キャンペーンでゲットしてゴールデンにつけようと思います。あとサロマリをマリーに付けたいです。
03-09 19:29


@zin_zin まだレベル60なのでクリアは諦めてましたがなかなかの周回イベントでしたね…
03-09 19:19

@zin_zin あれは周回ヤバかったですね…!私は五階クリアなりませんでした…
03-09 19:12

@minto1002 ありがとうございます〜〜!ハート盛り過ぎた感ありますが、気に入って頂けて嬉しいです!
03-09 19:10

@halsion0820 あっ、誤字しました。強い>怖いです。
03-09 19:06

@halsion0820 ありがとうございます〜〜しかし、しばらく強い漫画のCMが続くターンなのでなんか申し訳ない…
03-09 19:05

@jtanchi グラスフル3人だけど、4人いれば、テニスもダブルスが組めるし、麻雀も牌抜かないで打てる。あと単にぐだ子ちゃん眼鏡もかわいいのでは〜〜って思った https://t.co/L3DEvJNQga
03-09 18:55

@pakosun 眼鏡市場かな
03-09 18:49

■イラスト■3/9〜16 TYPE-MOON様「Fate/Grand Order」カルデアボーイズコレクション2016・限定概念礼装描かせて頂いてます。ホワイトデーだと…!と、色々飛ばしすぎたかもしれない。宜しくお願い致します! https://t.co/XhowKUOJX0
03-09 18:38

ずっとPCの前で「すまない…本当にすまない…ホワイトデーってことで張り切りすぎてすまない…」って言ってたイラストお仕事が先ほど公開されたようなので宣伝にきました
03-09 18:25

RT @trigger_inc: 『リトルウィッチアカデミア魔法仕掛けのパレード』Blu-ray&DVD好評発売中!本編には前作「リトルウィッチアカデミア」も収録!メイキング映像、封入特典等盛りだくさん!https://t.co/WAHYyABgMp #LWA_jp https…
03-09 07:32

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
