NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/08のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon お誕生日!!おめでとうございます!プレートも美味しそう✨かわいらしい✨
03-08 23:50

@yoko_ch こういうの見つけたのでうっかり写真撮ったけどよこさんの推しでは無かったかな… https://t.co/BqBSwCmRe2
03-08 21:03

今請求書に確認書類コピ添付わすれてのりやらテープやらで閉じたのを再び開いているというブザマしてる
03-08 16:58

昨日着いたり消えたりしていた電気やっぱり切れそうなので台所が暗くなってしまう… ただでさえもう1個消えてるのに(とっとと変えよう)
03-08 16:53

丸型の電球の口径はなんとなく覚えてるので出先でも買えるんだけど、細長い電灯の大きさどうしても忘れてしまうので未だに現物もって電気屋に買いに行く始末だよ
03-08 16:52

@etou0110remonn 初めまして!フォローありがとうございます!絵を気に入ってくださってありがとうございます。夢羽&元コンビいいですよね!私、児童書以外のお仕事も色々してるので、ごちゃ混ぜ気味のTwitterなのですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです〜
03-08 16:38

@gi_sh_o 金額違いの確認もあるので確かにやばい…1件は先方のミスだったらしく即送付してくれてるのですが、もう一件がややこしいことになってるのでPDFでも提示が納税期間内に間に合うか危険…
03-08 16:35

部屋を掃除してまで集めたと思った領収書が足りないといいうかさらにこの時期に1社支払調書たりないのが発覚して私今どうすべとなりながら再発行のメール出してる間に合うかな
03-08 16:05

深夜にRTいいねありがとう〜ありがとう〜!
03-08 01:57

何やら霧が出ていると聞いたのに、いま台所の電気がチカチカしはじめて不穏な…これは…恋はスリルショックサスペンス的な匂いがする…
03-08 01:30


@masamuneo ほんまじゃーーーーー!!!
03-08 00:52

RT @gintoriko: 夜中にひっそりとありがとうございます(>人<。。今月の「アンの世界地図」は、アフタヌーンティのおいしいお作法のお話です〜お友だちの集まる素敵なアフタヌーンティに、仕事で行けなかった悲しみを噛みしめながら描きました…https://t.co
03-08 00:50

@jtanchi 起源原作のクライマックスの盛り上がりと寂寥としたやるせなさをコミックス読んでくださった方にも伝えられればいいなと作画担は構成させて頂きました。どうぞ起源の最期までおつきあいいただければ嬉しいです。
03-08 00:42

@jtanchi あと何やら1巻のサイン本も書かせていただいてる最中なのでこちらも詳細わかりましたらお知らせ致します。今から1巻読み始めてみようかなという方も宜しくお願いします〜
03-08 00:29

■3月8日■3/12発売 双葉社・月刊アクション「王様ゲーム〜起源〜」(原作:金沢伸明先生 作画:山田J太)書店特典がありますのでちょっと早めの宣伝を>書泉様でお買い上げの方に書き下ろしペーパーつき(無くなり次第終了) #J太CM https://t.co/hoPntjYyQJ
03-08 00:27

バナー変えよう
03-08 00:10

そろそろアレかな、さつりくの方の宣伝始めるTIMEかな…
03-08 00:08

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
