NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/05のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi ホコリ拭きました(拭いてから取るべきだったのでは)
03-05 23:58

黄色いバラはほら…あれの応援上映帰りだからですよ…(RL全話みたぞ)
03-05 23:46

@jtanchi あっスタンディング勢だよ
03-05 23:45

@maimai_VVVV ばりばりじゃまする
03-05 23:44

@takatoayumi 絵猫きだからしかたない
03-05 23:44

あっよかった 夏に拾ったセミの抜け殻とかうまいこと写ってない
03-05 23:41

@takatoayumi 猫が描いてるんで…私ご飯係なんで…
03-05 23:40

楽しませていただいたので私も晒す(ライブ感あふるる飲みかけのジュースとほんのりつもるほこり)) #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/RHacEHc00y
03-05 23:39

アッオー(ICQの音)
03-05 03:44

ピコーンピコーンガガガガピーヒョロロロロロロ(答:昔のネット接続の音)
03-05 03:42


borderタグとかも多用したな…あの時代はとにかく軽いホームページが良いホームページでな…ISDNだから…
03-05 03:41

あっそいえばWordPressでホムペ作るとか言ってた。もはやサーバどうとかわかんないくらいにホームページようわかんない。手打ちHTMLの時代の生き残りであったはずなのに時代の進化が退化を生んだ良い例です。もうテーブルタグ打てない
03-05 03:39

ツイッタに書くことの幅の狭いわたくし。(眠い起きたさむいおなかすいたと仕事出ますよろしくしかない)でもここで仕事出ますよろしくとか書かないとどこで書くと行くのか(仕事告知アカであった)
03-05 03:36

ところで案の定早起きし過ぎて眠いのでは(1時間半前に起きた)
03-05 03:32

名前出ない仕事とかもあるから(企画とかデザイン段階とか含めて)せめて絵が出てる仕事くらいは「描いたやで!!」ってTwitterとかで言わせてくれたらうれしみとは思う( ˘ω˘)
03-05 03:22

そういえばそろそろ数年前に納品した姫は実装されたのだろうか。ちょっとお気に入りの子いるのでそれで遊んでもらったら嬉しいなと思いつつ。ソシャはきちんとログインしてないと宣伝のタイミング掴めないのが難点。実装日教えてくれるとこもあるけど。(ありがたいです)
03-05 03:17

私のラフは色無しポーズのみ多かったりするのですが、それは別で色設定用の版あったり、長い作品だったりである程度お任せだったり。基本単発はこんなラフだったり。色ラフだとウチ姫ラフが細めか。初期実装姫とか2012年納品なのでは…4年前か… https://t.co/JHpBWSQKil
03-05 03:11

@takatoayumi せんせいめっちゃRT早くない!!??
03-05 02:41

■3月5日■3/7発売 児童書挿絵「IQ探偵ムー・ピー太は何も話さない」(ポプラ社・深沢美潮先生作)カウントダウン5日目 本決まりのラフ。ほぼ下書きになるのでこのまま微調整して進めること多いのですが微調整が時間かかる #J太CM https://t.co/v5yLy7TyIw
03-05 02:40

でもカブトムシの幼虫でも買わないとおがくずなんてないよ…
03-05 02:35

ところでTLで「石づき残しておいたらきのこまた生えた」ツイを見たんで三日前からきのこ石づき観察してるんだけどこの子は新しい生命を生み出すことなく腐海に飲み込まれてしまうかもしれない…おがくずでも強いて挙げればよかったのか
03-05 02:34

起き抜けに愛らしすぎて手がRTを
03-05 02:32

RT @daioki: https://t.co/yq2eojCEIf
03-05 02:32

RT @ryojihido: 【宣伝】まんがくらぶ4月号「高尾の天狗と脱・ハイヒール」32回目載っておりますん. 。・*・:≡( ε:)コミックス2巻は4/7発売ですぜひぜひ予約ヨロシャスhttps://t.co/dgrRMaJDha https://t.co/z7Icjd
03-05 02:22

思ったより早起きになってしまった
03-05 02:21

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
