NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/03のツイートまとめ


jtanchi

予約投稿を仕込んでおこうと思ったんだけど、できるのかわかんないのでまた12時5分ごろに覗きにくる(予約の意味がない)
03-03 23:56

@shinbigboss719 不定休花屋がんばります!
03-03 21:32

私の挿絵させていただいてる立ち位置は、お話を紡がれ続けている物語の主である王様のおかかえ花屋という感じで、王国が続いている間に花を王国に飾るのが仕事で、王国が長いぶん老舗になってしまった一介の花屋にちかい。花を好きだと言ってくださる方ありがとうございます。
03-03 21:12

10年…時の流れを感じます…小五からだと登場人物と年齢近くて楽しそうですね!私も小五の時に深沢先生の児童書に会いたかったな〜(たぶん本好きだからこういうの読んでた気がします) https://t.co/dtVOkVhzpV
03-03 20:48

ありがとうございます。そうです〜〜!わかっていただけるとは…!(.そして深沢先生にも届くように引用RT) https://t.co/Shu0107Off
03-03 20:04

RT @iqura_s: 【宣伝】ヤングエース4月号は #ナナマルサンバツ は休載です。コミックウォーカーで先月号の60話が更新されてますので次回「宮浦VS開城」の予習に白熱の「神南VSレオニール」戦を是非! https://t.co/n0NJBZJ2kl https://t…
03-03 19:59

@mandaring 不貞寝してしまってた…今からうどん食べて現在に向き合います…
03-03 19:58

もしかしてこの領収書の束に紛れてるのでは…
03-03 12:15

まさかマイナンバーの通知書が部屋に埋もれてみつからなくなってしまうとは(請求書出せない)
03-03 12:15

RT @ditamabow: 絵描きさんの作業環境写真に猫が写ってるのが多くて、猫が描いている説が俄然信憑性を増してきた。
03-03 00:16


RT @BG_15th_April: Happy Birthday! https://t.co/4aZb2GmHEN
03-03 00:10

■3月3日■3/7発売 児童書挿絵「IQ探偵ムー・ピー太は何も話さない」(ポプラ社・深沢美潮先生作) カウントダウン3日目 本日は表紙の別案ラフです あとおひなまつりなのでちょっとらくがき #J太CM https://t.co/EUrsNsTzeY
03-03 00:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
