NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/26のツイートまとめ


jtanchi

咲かすのはうまいんだよ、じゃがいもとか、こんにゃくいもとか
02-26 21:02

@IC_korisu 昨日はありがとうございました!ポストイットの件本当に助かりました…!!対応してくださった優しいお嬢さんがいるのですが、その方にどうぞ宜しくお伝えください…!
02-26 20:48

炒め物用の菜の花をうっかり放置して咲かせてしまった例 https://t.co/fXkuWMBfUE
02-26 20:01

ドラちゃんは魔界大冒険と海底奇岩城と恐竜すきなんだけど、日本誕生もすき
02-26 19:03

アマゾンドラちゃん箱めっちゃほしい
02-26 19:01

RT @hkdmz: Amazonの箱がドラえもん仕様になってる!!! https://t.co/NdwUL8Zuaf
02-26 18:54

後ろで立ってるただの不審な人から「こう言うものです…(スッ)」と出すだけで、出自の分かる不審な人に変われる便利なチケットである名刺。
02-26 18:40

そうだ、ちゃんと四角い名刺作っておかねばとおもった。じつはいま暫定で使ってる型抜きしおり型はPR用のなのだ(なので情報よりインパクト重視)3年くらい作ってないともういいかな〜って思っててつい…
02-26 18:38

RT @youme_tkk: リプキス体験版が公開されました~~>RT よろしくです!!https://t.co/fiKwT4suxP
02-26 18:21

@iqura_s それが正しい(最初からマシマシして撃沈したわたくし)
02-26 15:27


@iqura_s マシマシしてない
02-26 13:36

RT @xxkannoxx: せっかくなので深夜だけど昔の作品「こねこパンケ-キ」のご紹介を。本はもう絶版だけど電子なら読めるようですので是非。各種の「娘(こ)ネコ」達のいる喫茶店でのちょっとしたファンタジー話です。https://t.co/dGHvXnQfia https:/…
02-26 02:21

facebook更新したんだけどやはりなにをかけばいいのやら…主張した感じでアピールするべきか、猫の写真をふんわりあげて日記すべきか…。興味あることを長めに書くか…。あっ、化石と妖怪と旅行と怪談が好きです。
02-26 02:15

@levizo ほんとに…あの煽ったビール味覚えてないですね…
02-26 02:12

れびんさんにくっついて行って、マンガジャパン・デジタルマンガ協会合同新春会の隅っこに佇んで参りました。私が15年漫画家やっただけではまだ新人かもなって感じるくらい長いキャリアを持つ先生の「そうか、がんばんなさい」っていい言葉だなって思いました…。貴重な機会ありがとうございます
02-26 02:05

RT @levizo: マンガジャパン・デジタルマンガ協会 合同新春会に混ぜて頂いてきました!なんて貴重な経験・・ありがとうございました!( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )大先生方の中、じゃんけん大会一人勝ちしてすみません・・コピックセット・・頂きました・・ https://t.…
02-26 01:44

ところで今日ICブースでお会いしたお嬢さんにあらためてご挨拶したいんですが、おなまえ聞いておけばよかった。親切にしていただきありがとうございました…!
02-26 01:33

Facebookか、まだ残っているだろうかとログインしようとしたらパスワード忘れどころか、登録メアドがわからないですね(想定内)
02-26 01:23

@akira_houjoh そっとフォローさせて頂きました…!山田J太ともうします。本日はたくさんお話させていただき、とても楽しかったです!また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。よろしければいつか台湾のおすすめスポットとかそっと教えてやってください…!
02-26 01:22

@zin_zin 本日は本当にありがとうございました!想像以上のハイレベルなカオスな集会でした。最近こういうのなかったのでまだ「あれは…なんだったのかな…」となってます。ツイッターでもどうぞよろしくお願いいたします。
02-26 01:12

@aryiaman 直接ご挨拶できるタイミングが無いまま数年、本日お話できてとても楽しかったです。また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします!
02-26 01:06

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
