NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/24のツイートまとめ


jtanchi

確定申告進捗40パーセン
02-24 21:20

わたくし木瓜牛乳(パパイヤミルク)が好きでアジア飯のとこであるとすぐ頼む。台湾で飲んだのが一番おいしかったな〜
02-24 18:15

言葉で聞くと全くわかんないけど、文字だとなんとなく読めるから漢字すごいなって思った。
02-24 18:12

どこかの観光地行った時に(日本)トイレの使用法を英韓語で説明してあるんだけど、中国語の説明文字が間違えてたぽくて、優しい中国の人が「これだと汚物でなく臓物という意味になるから気をつけて」って赤ペン先生してくれてた。できれば注意書は母国語の人にチェックしてもらった方がいいよなって…
02-24 18:11

RT @_Aproject: 台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。https://t.co/JqivBVBDTI
02-24 18:05

まあGoogleスプレッドシートでも編集できるんだけど。なんかクロームが重くてofficeだったらちがうかなと。オンラインなら一緒かなあ
02-24 18:00

ええ、確定申告です
02-24 17:57

540円(一ヶ月)ありがたい
02-24 17:56

macでエクセル開くのにもう疲れてoffice365を買ってみたわたくし
02-24 17:56

再起動で治るかな
02-24 17:51


着信で会社名出てるので後ほどメールでご連絡します…!(とせめてツイッターにログを残す)
02-24 17:50

なんか電話がおかしいのだが…1社からかかってきたときにブツブツ切れてて、電波状況かとおもったら外に出ても他社からのもブツブツいって切れるぞ…
02-24 17:49

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
