NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/22のツイートまとめ


jtanchi

3月前半は、起源最終6巻や児童書挿絵、イラストお仕事などなど、その他いろいろ出る予定なのでよろしくです〜
02-22 16:10

一気に掃除するのは無理なので、15分づつ掃除しよと思ったのだがまずゴミ袋30Lがない。買ってくるところから始める。
02-22 15:55

RT @pakosundayo: un-goが!そして先週ぐらいに丁度ToHeart見なおしたけどやっぱりすげぇよかった キャラが生活している・・https://t.co/Zksc7N4ygK
02-22 15:35

2/22猫の日ラムセスさん(ポプラ社・深沢美潮先生)(IQ探偵ムー)(新刊は来月発売)<ダイマ https://t.co/X10iqQjg5i
02-22 15:24

猫の日か〜!女子でも男子でも猫耳かわいいしおじさんねこみみも最高です。と、最近描いたおじさんに猫耳つけようと思いましたけど夜鳴村の住人さんしかいない…二、三作遡ってもいないし4作目位さかのぼるとひぐらしだからな…
02-22 14:40

RT @makotopic: 前にも書いたけど、うちの会社がなにを血迷ったのか打ち合わせスペースに人感式の照明を導入したせいで、会議が行き詰まって無言タイムに突入すると照明が消えてしまうので、そのたびに沈鬱な顔をした社員が突然ゆらゆらと踊り出すという怪現象が続発している。
02-22 14:31

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
