NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

1/11 インテックス大阪


新刊が出る予定です(間に合えば)
記憶にあるかぎり、個人では1年ぶりの再録でない新刊です…!
たぶん…!
ちょっと突発的に出す気になって、
ところどころツメがいろいろアレですが、トーン貼れるだけ貼ったよ…!

あいかわらずすざるる10歳児漫画なのですが、
今回 C.C.もかなりカップリング的に積極的に絡んでおりますので
苦手な方は御注意下さい。
時系列的にいうと、本編1話冒頭あたりの「すざ&るるがひまわり畑の近くできゃっきゃうふふ」してるあたりにC.C.のワンカットが入ってるので、それをベースの『家政婦は見た』的なシリアス。(のような)
とめどなく描いたら続きものになりました。
今年中にこの話を終わらせるぞという新年の豊富。
冬に出した折り本もちょこっと再販したですよ…!
名称未設定 2
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
