NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/08のツイートまとめ


jtanchi

@mandaring 静かに、しかし確実に存在するBに侵食されしその男児とわたくし…
02-08 15:05

@seikaku121 私も四年前に罹ったのが初めてだったんですが、悪寒が凄かったんですよね…あまりひどい病気罹った事なかったからこれはキツイなと思いました。でも薬効くの早いですよー
02-08 14:49

@yuki00riss お大事にして、素早く治します!
02-08 14:45

@iqura_s なんか土曜に高熱み感じたときに予感はしていた…。でもインフルならクスリよく効くの知ってるので逆に安心ですじゃ。お大事にします!
02-08 14:45

@neriruri 猫の尻撫でつつ引きこもります!
02-08 14:44

@seikaku121 四年ぶりのインフルですじゃ
02-08 14:42

@gedouunko 遠距離攻撃されたのかな…おとなしく封印されてます〜!
02-08 14:42

@sakumaro ありがとうございます〜〜AよりはBのほうが熱が上がらないみたいです〜
02-08 14:41

@babaratay とっとと寝て治します!
02-08 14:40

追伸:食料は買い込んできました、あと、喉に違和感感じたら即マスクするので周囲には移ってないと願いたい…
02-08 14:26


金曜くらいまで家に自主封印
02-08 14:20

わたくしインフルB確定
02-08 14:19

昨日、休日診療所行ったら長蛇の列で諦めたので、今日は少しはすいてるだろうとお医者なうなんだけどやはり混んでいる
02-08 12:26

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
