NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/06のツイートまとめ


jtanchi

ひな祭りイベントもあったので、きれいなおひな様あちこちに飾ってあったな〜あと、古都香ってイチゴとアスカルビーってイチゴを食べた気がする。美味しかった
02-06 21:47

まあ薄い本民にとっては書き慣れたあのヤケに長い経文の様なインテの荷物の送り先に出てくるうあそこか!と大和郡山市の文字を刻んでいる方も多かろうと思いますが、奈良にも一駅だし、静かでゆったりした良いところでしたです。宿泊まるだけだったので、今度はこの金魚見に行きたい。
02-06 21:44

ちょうど去年の2月に大和郡山市行った事あるんだけど、わたくし旅行前に周囲の地図をグーグルマップで見る癖あって、やけに四角い池ぽいのたくさん有りますねってホテルの人に聞いたら、「多分金魚の池ですかね〜〜養殖盛んなんですよ」って教えてもらったの思い出したです。
02-06 21:40

何コレ超幻想的!奈良県にある「金魚の泳ぐ電話ボックス」が話題 https://t.co/UOYggtQ5Mm otakumatchより
02-06 21:37

@i_mgm_d 一年って、短いよね…
02-06 21:34

サブ画面に、しんてっくこんぱによんを使う時がとうとう来るのか…
02-06 17:27

ノートパソコンが何もしてないのに落ちるようになってしまった…
02-06 17:26

数ヶ月一気に見れるカレンダーで、マステ貼れるサイズの欲しかったので、ダイソーのデスクトップカレンダーはっつけて作った。細マステちょうど良かったす。 https://t.co/e9qv8qy9QD
02-06 17:12

あまりにアクシデントない平穏な日常の中で出会ったアクシデントなのでつぶやいてみた
02-06 15:02

最近物をよく拾う。ハンカチとか、お金とか。派出所と駅員室に慣れ親しみつつある
02-06 15:00


風邪薬とバナナ買いに来たらお財布拾った(派出所なう)
02-06 14:58

RT @nozomiim: 【宣伝】本日のWIXOSS LABORATORY PARTY SPECIAL東京2にて15:30~サイン会開催して戴きます!(^▽^)会場では宜しくお願いします! #WIXOSS
02-06 12:07

RT @nhk_seikatsu: 【台湾南部でM6.4の地震 ビル崩れる被害】6日未明、台湾の南部を震源とするマグニチュード6.4の地震があり、南部の台南市でビルが崩れるなどの被害が出ています。https://t.co/7dbtxuqchD https://t.co/1jsb
02-06 11:59

RT @atyou23: 【お仕事】表紙のイラスト描かせて頂いました。テーマが無く自由との事で、以前ココでオリジナルで見てみたい絵で、頂いたご意見から数点ラフを切ってのその中からのものになります。どうぞ宜しくお願いします(*^^*) https://t.co/FoBjNj2
02-06 11:55

あっ、「忙しい忙しい〜〜大変大変〜〜」というわけでなく、単に脳の切り替えがおっそいだけです
02-06 03:33

少々お仕事の〆切重なり過ぎてよくわかんないことになってるなか、唯一ハッキリしてる事は明日はカニ鍋の残り汁で、カニ雑炊という事です。ヤッタネ!!!!!!!
02-06 03:26

ホッカイロを布団に投げ込むである
02-06 02:59

深夜にネコご飯の入れてあるケースを蹴倒して、部屋に散乱するカリカリと、なぜかカリカリから逃げる猫
02-06 02:58

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
