NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/29のツイートまとめ


jtanchi

ねえうちの周り、まだこないだの雪溶けてないんだけど
01-29 16:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、午前から雨で、ずっと降り続きます。午後はだんだんしっかり降りに。北関東~秩父~多摩西部の山沿いは雪で、大雪の恐れ。夜は内陸の平野部も、雪の可能性。昼間は5℃に届くかどうかで厳しい寒さに。 https://t.co/R3tt8u
01-29 16:45

@Gamers_Bebop 自分の絵はなかなか正視しづらいところあるのでほとんど皆さんの絵を見ておりました
01-29 04:08

@Karin11629491 王様ゲームのリプライ…!貴重なご感想ありがとうございます。ミチ子がある意味大トリみたいなものだったので頑張りました
01-29 04:07

@Tortoise3Shell サイクロトロン、カラーリング変わっててさらにかっこいいですよね…!雷鳥君も宜しくお願いします〜
01-29 04:05

@Satoshi_0057 ありがとうございます!雷鳥君プレカが入ってますように!
01-29 04:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
