NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @aililith: 今朝ツイートしたのですが、先ほどカードサンプル頂いたので改めて…本日発売のZ/X15弾にて、2枚イラストを描いています。宜しくお願いします! #ZX_TCG https://t.co/cYI6XLlAYM
01-28 21:24

RT @EBL_SIN_SIA: ■お仕事:本日稼動のガンダムトライエイジ鉄血の3弾にてフォースインパルスガンダム(C)を描かせていただきました。是非宜しくお願いします!https://t.co/WFVP1XJ0Ww #トライエイジ https://t.co/EE5kpavpLn
01-28 21:23

Z/X見本頂きました〜。加工細かいな…!今回ドラゴン系とかモンスター系のホロが個人的に好きかも。最近アプリゲーでカード集めるばっかりだったのでリアルカードの確かな手応えたまりませんなと、見てたら1時間くらい経ってたわけであり… https://t.co/pqeSaLWjx3
01-28 19:51

RT @tocho_koho: 【インフルエンザ流行が注意報レベルに】都内のインフルエンザ患者報告数が増加し、流行が広がっています。予防、拡大防止のために一層注意しこまめな手洗いなどの対策を行うことが重要です。 https://t.co/DIBJmEcBS8 https://t…
01-28 17:55

@powder705 下っ腹がピンクなのたまりませんが、デリケートゾーン撫ですぎるとオナラの危険なのでほどほどにさすってます…
01-28 03:20

ここでいきなりですがうちの猫が可愛く撮れたので一方的にご覧ください(ソファ溝にハマっております) https://t.co/2UIRinHwdO
01-28 03:14

@jtanchi あと念のためですが、踊り方と宣伝の仕方は人それぞれで無理は禁物っていうのあるから。だいたいの方は発信先も受信先もそこまで織り込んで「楽しんで〜」て感じなのではと思ってますし、私も受信先楽しませて頂いておりますって書いて、私の蛇足みのクオリティは最強だなって思った
01-28 03:11

だが当社比長い間絵仕事携わってきて「次こういう時があったら」ってのの「次」は来ないことが多かったり(お仕事自体タイミングで受ける受けない、通る通らないあるので)お仕事したのが日の目みて祭りに参加できる時はまた隙間みて踊るんで、そのときはあんま気負わないで見て頂ければなと思います
01-28 03:06

今ゼクスのHPトップもSUGURUくんだったりカッコいいサイクロトロンの横に15弾絵載せて頂いてるしで今回いつもより舞い上がっていた感ある(王ゲ起源完走最終回の直後でWでヤッター感もある)(王様ゲーム起源の最終話の載ってる月刊アクション発売中です)(こちらもよろしくです)
01-28 02:56

遅くまで起きていて下さってありがとうございます!画像4枚あげれるので4コマ風に宣伝しようと思ってたんですが、クリックするのめんどいかなと思って繋げてGIFにしてみました。15弾宜しくお願いします! https://t.co/7tDpv6EOXV
01-28 02:50


まってGIFのRT嬉しいけどまってちゃんとクレジットつきの絵も今回流してみてるので見てあげて
01-28 02:43

@jtanchi 今回は画像付きにしてみました。このあとフォトショップで少し色調整したのでちょっと納品ものとは色違うかも。だがネットだからRGB出るかなとCMYK調整前で。3枚とも宜しくお願いいたします! https://t.co/3rC6LgJUPY
01-28 02:42

【Z/X】本日1/28z/xブースターパック 第15弾 「起動!超神器」/ブロッコリー https://t.co/gejBztyIcq #ZX_TCG @zxtcg 三枚描かせて頂いております。うまく読めるかな>GIF https://t.co/a6QPWSZEkP
01-28 02:33

重すぎたか もっかい
01-28 02:23

できたできた あとクレジットいれる
01-28 02:15

RT @saiso_: Z/X 第15弾 起動!超神器にて『薬効獣人ウェアファンゴリオン』と『アリガトウの結晶』描かせて頂いております!宜しくお願いいたします! ナナオちゃんを描くの楽しかったデース! #ZX_TCG https://t.co/ZvPoyCh5fD
01-28 02:14

RT @nozomiim: 【告知】本日発売Z/X15弾『起動!超神器』にて、極麗六鳥 迦陵頻伽(2種)・蝶ヶ崎ほのめ 描かせて戴きました!CVR迦陵頻伽も収録されますので、宜しくお願い致します! https://t.co/K08TsSWFJH #ZX_TCG https://…
01-28 02:14

あれ 前練習で作った時はできたのに
01-28 02:01

ポスターにいるからSUGURUkunにする予定です
01-28 00:45

今回私も作画した絵を作品クレジット付きで出そうかと思ったんだけど、公式関係ない程でのいつものラフ宣伝絵とか楽しみという勢もいらっしゃるのでわたしくちょっと書いてくるので待ってる勢もしいたら寝てて朝見て睡眠不足あかんやで
01-28 00:43

📷 2-16/1/28発売!【Z/X】ブースターパック 第15弾 起動!超神器 よりhttps://t.co/gejBzth7kS ... https://t.co/krascybelA
01-28 00:39

@oichanmusi 50歳おめでとうございます!これからもご健康が続きますよう祈りつつ、素敵な作品を楽しみにしております!
01-28 00:28

@ma9v14n ありがとうございます〜!準備これからなので少し時間かかるかもです!
01-28 00:07

@haisohaiso リアクションありがとうございます。ちょっと用意してきます
01-28 00:06

何にしようかなに反応頂けるとは。今回男女一枚づつ描いております。一先ずラフとか探してくるあっ日付越えてしまった
01-28 00:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
