NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/25のツイートまとめ


jtanchi

@uedas10 上田先生の塗りと絵柄なら行けそう…混色とか合ってそう…
01-25 23:56

RT @uedas10: 【本日発売】魔術師(メイガス)と私 特典配布ページのおしらせ https://t.co/5swQguJ43b ブログを更新しました。予定より順調にページが出来たものでちょっと早目に… ありがとうございました! https://t.co/93wk1zHF
01-25 23:17

@xxxmahiru 「不適切で表示されません」にドキドキしつつ覗いたら可愛い絵でした…!ツイッターのピンク肌色基準が分からなくなり…
01-25 23:16

見本でいただいた月アクを見たところ、6巻は3月12日に発行!と書いてあったので、そうか3/12か。ならばこのころまでかなと勝手に逆算するわたくし
01-25 23:06

アシさんが暇なときに単行本のトーン抜け見てくれるというので喜び勇んで風呂から出てきてドロップボックスに作業フォルダ移動してるんだけど、「風呂に(ハ)戻って(ウ)ください(ス)(意訳)」とたしなめられるわたくし
01-25 23:03

@hoshino_lily おめでとうございます!(唐突ですみません、いつも楽しくTL追わせていただいております)
01-25 22:38

1日前フレ申請オッケーしたレベル9のフレさんが、何でか今レベル29になっててソシャ本気勢の力に怯えている。ちなみに私も29です(初めて2週間)
01-25 22:20

RT @imagejack: 【仕事】「悪魔のリドル」[4] 南方純 原作 高河ゆん / まだまだ続いていますっ。明日発売。 https://t.co/n2QTS3oWd7
01-25 21:52

明日は煮魚にします
01-25 21:43

25日から28日までの間、回る寿司食べながらいろいろ考えるって行ったから有言実行のわたくしはお寿司を食べてきたんですが、しょっぱな中トロの油ごときに負けてしまい、そのあとずっと白身でした。久々すぎたかな…
01-25 21:42


@Gamers_Bebop 寒いですね…!
01-25 21:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れます。一時的に雲が出るかどうかで、雨や雪は降りません。朝は今朝と同じくらい冷えて、東京-2℃、前橋-6℃。昼間は今日より少し高い8~10℃前後。北関東の山も、天気は回復へ。 https://t.co/j2BbCb
01-25 21:11

寒いでござる
01-25 21:11

RT @cozmi23: 今月号のシルフではもう発表になったそうですが、2月に出る「スタミュ公式アンソロジー」に私も天花寺くん担当で描かせていただきました!発売近くなりましたら改めて宣伝させていただきますがよろしくお願いします~!
01-25 20:24

RT @iro_iro_man: 今日発売の講談社Kissに「9時にはおうちに帰りたい」はさまってます。やや人生に疲れが見えはじめるアラサー男子回。元気だしてこうぜ! https://t.co/v5qhcxU0Oy
01-25 20:24

@chibiohsenchi トイペを着こなすファッションリーダー伝ちびおさん
01-25 17:44

@chibiohsenchi はい(トイペ)
01-25 17:30

RT @comiketofficial: 今日は「YOUは何しにコミケへ?」の放映ですね。先日も海外参加者向けアンケートを実施しましたが、本当に海外の方が、サークルにも一般にもコスプレにも増えました(迷子も増えているのは困りもの)し、外国人観光客ということで注目も集まっています…
01-25 17:18

アビニョンの橋で踊ろよ踊ろよ(橋は昔はたくさんアーチがあったらしいけど今は少ないらしいってwikiが言ってた)
01-25 17:10

カノッサの屈辱と、アビニョン捕囚となんかあのあたりのワインと関係があった気がするんだがなんだったかな。メモしないと忘れるな〜〜
01-25 17:07

RT @OCUWorldHistory: 1077年の今日は、「カノッサの屈辱」事件が起こった日。神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世が、教皇グレゴリウス7世による教会破門の許しを乞うためにカノッサ城の門前で立ち尽くし始めた。https://t.co/c2tkcSEOM2 https…
01-25 17:03

今ちょっと屋内から窓覗いたんだけど、日が長くなったなあって
01-25 16:53

RT @uedas10: 本日発売です。よろしくお願いします!魔術師と私 (IDコミックス) 上田信舟 https://t.co/wyt5QUK90L @amazonJPさんから
01-25 16:27

RT @xxxmahiru: 本日発売の月刊アクション3月号(双葉社)に「猫戸さんは猫をかぶっている」7話目載せていただいてます。同居人先生に面白かったって言ってもらえたので私の精神の平静は保たれました。ご縁がありましたら、是非〜! https://t.co/6ByHN82x6Q
01-25 16:19

OH…SUGURU…>RT
01-25 16:04

RT @zxtcg: 【3】 いよいよ今週発売となるブースターパック第15弾「起動!超神器」周辺のストーリーを公開します! 本日分は「side. SUGURU」。逃避行を続ける3人の様子を覗いてみます。 https://t.co/oaxb6hO2iY #ZX_TCG
01-25 16:03

RT @yoshikadu2010: 今日1月25日発売 月刊アクション3月号に つぐもも86話「つづら殿へようこそ」が掲載されます よろしくおねがいします。この座敷牢の作画がめんどくさくて大変でした。 https://t.co/7lTlx19nsL
01-25 15:59

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】本日発売の月刊アクションに『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』載ってます。シャールカは復活するけど、ジシュカは大ピンチです。よろしくお願いします! https://t.co/gi11MiqdSW
01-25 15:58

RT @oda_noburin: 寒い季節にはこの本能寺ストーブがおすすめじゃ https://t.co/PbH2dNdRJH
01-25 13:35

RT @garancear: 大事なことなのでもう一度言いますよ。ブータンに行くなら今年の6~8月。通常200ドル/日の公定固定料金が掛かるところが、日本人だけの特別割引65ドル/日で素晴らしい旅ができる。 https://t.co/iOZzKwi8HT
01-25 12:23

@yoporin ヤッタネ〜〜!サマソニ行けないパテーン考えて周辺で単独もやって欲しい〜
01-25 12:16

@yoporin レディへ来るの??!?!
01-25 12:14

RT @sinagaga: きょう発売だ〜!「異種恋愛物語集」19Pかきました。表紙華やかかわいいし、いろんな人外作品収録されてます!カバー下の本体表紙の紙質やデザインもたまらんて思ったらコードデザインスタジオさんだよ見て!! https://t.co/3IO0QwJmc7
01-25 12:11

仕事関係の節目でお花もろたの久しく無かったのだが(ご飯食べて打ち上げはある)これは嬉しいものだな…長持ちさせるね…晩白柚も2個あるから長持ちだし皮は風呂に入れるね…そして風呂上がりにリンゴジュース完璧です世界の理すぎる
01-25 12:09

@jtanchi ジュースは数日前に届いてたんだけど今日飲むって我慢してたので、前世がきっと甲虫であろう私は2缶瞬殺した
01-25 12:00

アシさんからお花頂いた〜〜!あと友達と売り子さんからお疲れジュースとおつかれ晩白柚頂いた〜〜ありがとう〜〜 https://t.co/yC8vyHmZFK
01-25 11:59

@gi_sh_o おつありです〜〜長々ハングのサムネで行われていた殺戮も終わりを迎えそうです
01-25 11:33

@ohsakihidari おつあり〜〜単行本時期決まったら単行本作業します!そこがゴールやな…
01-25 11:33

■仕事情報■漫画■本日1/25発売「月刊アクション3月号」(双葉社)金沢伸明先生原作『王様ゲーム起源』第30話41Pで最終回!最後までどうぞよろしくお願いします!(^^ https://t.co/MsPxgoqf45 https://t.co/eQpJgwCLwE
01-25 02:15

RT @uedas10: 発売前なので毎日宣伝させて頂いております 「魔術師(メイガス)と私」早い所ではあと2日で発売です。なにとぞー。 今回告知イラストは久しぶりに水彩(+加工)で描いてみました。 固形絵の具ですが楽しい… https://t.co/D1CpDQC4aD
01-25 02:11

そうこうしてるうちに気がつけば月刊アクション発売日なんですが、目が覚めたら昼になってそうなのでこの時間ですが宣伝させていただきます
01-25 02:10

本日も謹んでお仕事を納品して参りました。ラフの返事待ちも何個かあるし、年末から続いてたラッシュもひと段落しそうな…なんかまだ年明けてから10日も経ってない気がする、まだ松の内の気がする
01-25 02:06

@nezuuuu ハッ
01-25 01:59

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
