NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/19のツイートまとめ


jtanchi

あとなんだろうとても寒い アイスバーンみ感じるので帰路の人気をつけて
01-19 16:58

25日は月刊アクションで王様ゲーム起源最終回(30話掲載)と28日にZ/Xブースター発売(雷鳥君もいるポスターのやつ)なんで何かしたいと思いつつも何すればいいのかわかんないので、25日から28日までの間に回る寿司食べに行ってから考えます
01-19 16:57

すまねえブースターは28日だった
01-19 16:55

夢羽ちゃんもう10数年描かせていただいてるけど、元々が可愛さ天元突破なので毎回毎回試され感あって慣れとか言ってるどころではない
01-19 16:38

📷 深沢先生の「IQ探偵ムー」シリーズ、だいたい表紙案何個か出すんですが、使われるのは1個だけなので、他のは別の機会に練り直して出そうとは思いつつそれを忘れて毎回切り直しているので、使われてないものが溜まってい... https://t.co/s4Su9PRC0B
01-19 16:32

📷 Z/X 変革の疾風「お祭り男ディル」のラフ画です。 光のイメージ伝わるレベルまで描き込んだので、珍しく完成原稿のイメージにもけっこう近い気がする https://t.co/A3RcfSs4w6
01-19 16:21

📷 2015年お年賀絵です。胸元の「猿の惑星」で干支っぽさ出しました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!チョコバナナ、派手になってからあんまり食べてないけど、いちご乗っててコアラのマーチ貼り付けてたやつはそ... https://t.co/eY5Vw33Ked
01-19 16:17

📷 月刊アクション12月25日発売号 表紙です 表紙は今まで3回描かせていただいたのですが、多分再録とかされないと思いますので(本文のカラーも) ネットあって、見てもらえて嬉しいなあと思います。 https://t.co/hpzASeFaMv
01-19 16:15

なんかたんぶらにあげれる画像探してくる
01-19 16:07

すまない世界…デアデビルしか見てなくて…
01-19 16:06


一月分のお仕事の先が見えてきたので、垢のトゥイッターTL追っているんだけど(つぶやき逃げしていた)ものすごい世間に置いて行かれたような気がするくらいに色々な話題があったんだな…
01-19 16:05

昼休みの眠気ざましに雪かきしてきた https://t.co/1LbjVXHCBj
01-19 12:39

@toripchiktomoo1 なかなかいい目鼻用のが見つからず、小豆に…
01-19 02:45

@seikaku121 なみなみのお水と小豆にメタモルフォーゼした
01-19 02:44

宅配便屋さんが何度も「明日希望時間に着くかは分かりませんがそれでもいいですか?本当に良いですか?」ってゲーセンのゲームコンティニューのように何度も念を押して荷物を引き取っていったのを思い出している。
01-19 02:43

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
