NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/18のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 起きてご飯食べて仕事開始しててふっと思い出したらやつはひっそりと水に帰ってた https://t.co/nUU5WRi2gL
01-18 13:27

新雪踏みしめまくった満足感ある心であえて言うと、交通網が乱れて誰か怪我するとかになるなら溶けていいのよ。わたしはもう雪だるま作りましたしな
01-18 06:31

果たして仮眠後に雪はまだ残っているのだろうか
01-18 06:28

@ryojihido もういっそそれスケート靴レベル
01-18 05:12

@ryojihido 今はアイスバーンでも厚雪でもないふかふかやったで
01-18 05:10

@ryojihido ナンデヤネン
01-18 05:08

@ryojihido スノーブーツすげえぞ、コケねえぞ
01-18 05:07

ちがいます、ワイパー歪むから車の雪を払いに行っただけですちがいますコッソリいい大人がコッソリ遊びたくてでも恥ずかしいからボウルに雪とかそんな
01-18 04:10

@minakichijapon 化けて出そうなものが作れました
01-18 04:09

@jtanchi なんだこれ https://t.co/tnHcVYhDHo
01-18 04:00


@jtanchi 汲んできた
01-18 03:49

@jtanchi スッ https://t.co/lSKZZsC5PI
01-18 03:49

スッ https://t.co/1DQhh95L6r
01-18 03:49

積もってきましたな
01-18 03:33

雪だぉ
01-18 01:57

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
