NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/31のツイートまとめ


jtanchi

肉にありついた https://t.co/uMx4vCicCz
12-31 20:14

十年ぶりくらいに西武レッドアローに乗るわてくし(待ち合わせに間に合わず…)
12-31 18:35

@jtanchi 諦めたのでここで大掃除終了です。この結果は見えていた居間はだいたい何とかなったが玄関と水回りは犠牲になったのだ…
12-31 16:15

@jtanchi 進捗■綺麗な部屋をあきらめ、まずは玄関からまっすぐ歩ける部屋にするというあたりで和睦
12-31 14:48

@jtanchi あとなんか不備あったら教えていただけると嬉しいです(途中送信していた)
12-31 13:17

@jtanchi ということをやっていて居間まだ3分の2手付かず
12-31 12:56

@jtanchi 年末年始のおヒマな時にでもめくりに来てください
12-31 12:55

@jtanchi お試し版なので次回あるならもうちょっと改良していきたいです。トークとか最近やってなくて何語ればいいのかわからぬ。
12-31 12:55

■note■今年はちょっとラフ集めてこういうの作ってみました。(^^)つしらくら/2015Jta-YamadaWORKS monochromeONLY|山田J太|note(ノート) https://t.co/wpfGNqdDiz
12-31 12:54

@gi_sh_o こちらこそいきなり押しかけてお時間いただいてしまい申し訳ありませぬでした!がんばります〜〜〜〜!!!!
12-31 12:15


@jtanchi 進捗■居間まだ三分の2手付かず
12-31 12:14

掃除の時間測るサントラは今回UN-GO流すぞ〜〜〜 ヴァルハラ処女が丘スッキ
12-31 10:24

@babaratay まだ始まって20分ですが、このホワイトボードしか書いてないです!!!
12-31 10:23

こう https://t.co/zrhV23cc24
12-31 10:17

うお〜〜〜〜開場か〜〜3日目組がんばって〜〜〜〜〜!!!!!
12-31 10:05

まずは せのびの うんどうから
12-31 10:04

今から本気出す(大掃除)(まったく)(してない)
12-31 10:04

RT @nagian: C89お品書きです。路地裏萬亭【西 あ-62b】詳細はブログにも記しましたので参照下さいー。https://t.co/P4KQB27kO9 https://t.co/rUnVyziAtg
12-31 08:46

RT @mgk968: 明日のお品書きです。スペースは西む18b「ヒゲナシ」で新刊はFGO本と再録本になりますー https://t.co/abUdKLu4xh
12-31 08:45

RT @tamori_tadadi: そうそう、コミケ3日目参加してますけども、もしかしてあるいはひょっとしてコピー誌が…なんて思っていた時期が俺にもありました、すみません無理でした 既刊しかありませんが興味ある方お立ち寄りくださいませませ ム-14a「niesox」です
12-31 08:45

RT @Mattsun_: 告知です。やっぱり紙も作りたくて、元週アスのメンバーで週アスふう同人誌を製作。冬コミに出ます!(12/31木-東ム32b)。週アスっぽい記事はもちろん、池澤あやかさんの巻頭レポ(まさかの水着)、水口さん作品やアンドロイド学園も掲載 https://t…
12-31 00:03

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
