NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @nozomiim: 最後の告知です!明日3日目創作少年、東3ホールA-57b『serendipity』で参加します!今回も紙袋セットとタペストリーを頒布予定です。何卒宜しくお願いします!https://t.co/agacxXODvd #C89 https://t.co
12-30 23:21

RT @rose_francis: 冬コミ3日目12/31東I49a [RO] 新刊①:「AQUARIUM」薫&奏汰の水族館写真集 ゲスト:キョウ 新刊②:「EtarnalSummer」凛と遙のまとめ るしゃ・ロゼ合同誌 の2冊です!よろしくおねがいします~! https://…
12-30 23:19

冬コミに怜亜君のシャドーボックスをいただいたのですが、細い…!髪の毛が何層にも別れてる…!最初に「雷鳥くんと怜亜君どっちが好きですか」と言われた時に「選べませんね…」と言ってしまって申し訳ない。 https://t.co/CdsHgStmf5
12-30 23:13

@yukot 行く
12-30 17:13

@yukot さ…小夜たょーーーーー〜〜!!
12-30 17:10

RT @yukot: 明日行きますのでお願いしますでごぜーます。特に何もないですが。 https://t.co/JPt5KGyK6R
12-30 17:08

ダイマされてるわし>RT
12-30 16:50

RT @ryojihido: むだに何ヶ月もかかってしまった・・・あの日々の記事、できました!寒い年末年始の読み物?にどうぞ!◆ヨナグニクエスト2015 https://t.co/Z86P9jKPsK” @ryojihidoさんから
12-30 16:49

@yonekaz 明日か…!頑張ってね…!!風邪ひかないでね…!!
12-30 16:13

RT @yonekaz: C89 3日目東A47ab【壱角/tetra】冬コミお品書きだけ先に置いておきます。宜しくお願いします! https://t.co/4OvgEC5245
12-30 16:09


@chibiohsenchi @ryojihido これはポテトとコーラもってテレビ前待機するパテーンの番組
12-30 15:06

@YURINARUSHIMA 御本知人の力を借りてゲットしました…読むのが楽しみです…兼さん本…
12-30 15:03

@chibiohsenchi @ryojihido この秘境感やべえ
12-30 14:59

@mandaring まんだ先生、昨日はお話できた上に御本までいただいてしまい…!あの時間にあいあいの売り子ヘルプしててよかった…!御本もすごくよかったです〜ふんふんって読み進めてて、私も中学の頃よく寝てたなって思い出しました。またハングでよろしくおねがいします〜〜(^^
12-30 13:48

@babaratay  ハイスピ甘酸っぱいです…(今日も見に行く私です)
12-30 13:38

@jtanchi J太だった
12-30 12:23

@jtanchi まあJ太もJ犬も大して代わり映えはないんで大した違いはないのであったしそもそもコミケにずっと参加してる方はもう15年以上J太
12-30 12:22

@jtanchi どこかのタイミングで日の目がみえるようにはしたいなと思っております。
12-30 12:21

@jtanchi あの空間にはJ太ではなくJ犬が存在しているもので…仕事のご感想とかいただくとファッと背筋伸びるけどめちゃ嬉しいです。今回しおり目当てとかで来てくださる方もいるなら、モノクロラフ画集2015年分のお仕事振り返りのペラ本作ろうと編集だけはしてたのですが
12-30 12:19

昨日はうちのスペースまで、名刺カード貰いに来てくださった方ありがとうございます〜初めてコミケの自スペでこういうもの作ったので正直いうとほとんどいないだろうとも思ってい…正直いうと……正直ですまない。
12-30 12:19

RT @beni_carnelian: 【C89/お品書き】コミケ新作のおしながきを作成しました(`・ω・´)ゞこの他にポンチョ数枚と前回搬入数がすくなくてご迷惑をお掛けした『PARA-SOL原画集01』や既刊を少量ですが持ち込みますので現場でご確認くださいませ! https:…
12-30 11:25

RT @shika888: おはようございます!本日は刀剣スペで参加してます(^o^)新刊はありませんが石かり漫画ペーパー無料配布してます。シカブロックメモ帳は在庫少です。よろしくお願いします(*^o^*) https://t.co/5jXyeywR7D
12-30 11:04

@chibiohsenchi あと37時間…ちびおさんとこ小さい尻尾のあるご家族たちもいるからそのお部屋のお掃除あるのかかな…
12-30 11:00

@suisse310Kane おお、お大事に…お大事に…
12-30 10:58

賑やかじゃ…
12-30 10:57

RT @naruti06: C89のとりあえずのお品書き?簡易版というかテキスト版をBlogにアップしました。 https://t.co/iQciXRpyOa https://t.co/8MF47yGSH9
12-30 10:55

RT @mitsumi_m: 今度の冬コミ企業ブースで画集第二弾が出ます~よろしくです!ヽ(^ω^)ノコミックマーケット89出展情報|AQUAPLUS https://t.co/VK1HZPLlrh @AQUAPLUS_JPさんから https://t.co/oClSBIL
12-30 10:53

RT @takatoayumi: 設営完了ナ03bです https://t.co/1nMQNOoI92
12-30 10:50

RT @chibiohsenchi: 2015-08-03 西表島にて三度目くらいだけど、やはり沖縄の看板はふざけている。#2015年総まとめ画像テロ https://t.co/fvDGnXd4ds
12-30 10:47

RT @chibiohsenchi: 2015-07-27 与那国島にて撮影ここは Dr.コトー診療所 いまもなかは けんがくできるよ#2015年総まとめ画像テロ https://t.co/PEYwhhG4gO
12-30 10:47

RT @chibiohsenchi: 2015-07-27 与那国島にて撮影この日から、お友達の氷堂涼二さんと山田J太さんが合流。どこまでも続く青い海と空、最果てまで続く道。太陽が一番遅く沈む島。#2015年総まとめ画像テロ https://t.co/40HvuvRhkQ
12-30 10:47

RT @YURINARUSHIMA: えっとこれでいいのか?【C89】新刊サンプル【兼さん本】 | りりーたN #pixiv https://t.co/DmE2mopqml
12-30 10:42

@AoiVipera おつありです〜!
12-30 10:25

@takatoayumi ウッウッありがとう…
12-30 10:24

@chibiohsenchi おつありですー!気がついたら今年もあと37時間半…
12-30 10:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
