NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/23のツイートまとめ


jtanchi

風呂に入れる前に絞っておいたゆずに蜂蜜入れるやつひさびさに飲んでるんだがうまい
12-23 07:29

私も買ったのですが、あの厚さであのお値段ならとてもいい…>RT
12-23 01:30

RT @BK0418: 春画展の図録、糸綴じした小冊子たちを製本糊で背で纏める感じの製本なんだけど、背を表紙の紙で包まずに、接着部分をあえてむき出しにしてるのがすっごいかっこいいの!厚み6センチあるけど、紙が軽いから見た目程重くない https://t.co/qfC7FEy0L6
12-23 01:28

@nozomiim 宇宙船地球号42億年の生命の歴史の中、哺乳類に生まれ、萌えを理解できる心を持ち、極東の小さな島国のこの時代にピンポイントでオタクできてる奇跡に毎日感謝しております…さいこうか…
12-23 01:27

@takatoayumi 葛根湯の事かな
12-23 01:22

RT @gintoriko: お友だちに聞かれてΣはっとしたのですが、假屋崎省吾先生「うだつをいける」展コラボ「アンの世界地図」原画展、オープニングイベントは朝10:00です(早!お花と原画のみご覧になる場合は入場料500円です。詳しい情報はこちら…https://…
12-23 01:20

@takatoayumi 偶然にも5時間前に食べた。ふゆの回るお寿司さいこう
12-23 01:20

@nozomiim 推し無限回収の気持ち、よくわかります(専用棚を見ながら)
12-23 01:18

RT @sakondo: 夜なのでもう一度。。桃組イラスト集のインタビューで入る(かもしれない)質問を募集したいと思っております。何か左近堂に聞きたい事などありましたらリプ頂けると嬉しいです〜\(´ω` )/宜しくお願いします。
12-23 01:14

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
