NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @tagagen: ブログ更新なう:『弟の夫』2巻は1月12日発売&1月23日に渋谷で発売記念サイン会 https://t.co/ISwhICyUsY https://t.co/epGMEqf6Nc
12-21 09:52

@mandaring まんだ先生みたいなかわいいPNでもそんなことを思われるとですか…!!まんだりん…!私はよく「丁太」と勘違いされました(主に自分の字が汚いせいで)
12-21 09:47

コミケだけの話ではないのでコミケ40タグ外すけど、まさかこのPNこんなに長く使うとか思ってなかったよね(同人>商業)
12-21 09:43

何回書いたかわかんないけどすごい書いたし、すごい誤字脱字もなんども見直した…履歴書かよってレベルで…(申込書) #CMK40th
12-21 09:41

感想を直接伝えたり頂いたり、色々なことを試してみたりと、熱気あふれる産地直送のあの場所が好きです。これからも自由な発想の遊び場として末長く続きますよう〜 個人的にサークル側としては短冊を切るのよく失敗した思い出。あとすごい住所何回も書いたなって…すごい書いた… #CMK40th
12-21 09:39

RT @ryojihido: マンガの描き方を、本の作り方を、パロディのなんたるかを、「自分」の出し方を(そりゃーもー怒られまくったけど)めいっぱい実験させてくれた場所。ずっと私の遊び場です。40歳おめでとー! #CMK40th https://t.co/QhP0Bn3qz3
12-21 09:02

今日なのか〜!>コミケ誕生日
12-21 09:01

RT @comiketofficial: 東京・虎ノ門の日本消防会館の会議室で、コミックマーケットはその産声をあげました。#CMK40th https://t.co/mZRUEyCCUV
12-21 09:00

RT @comiketofficial: 1975年12月21日……。 #CMK40th
12-21 09:00

RT @ryojihido: コミケの誕生日〜
12-21 09:00


ほんとうだ…!>RT
12-21 06:03

RT @AQUA_KAZU: Googleで「A long time ago in a galaxy far, far away」(遠い昔 はるかかなたの銀河系で…)と検索するとスターウォーズのオープニングロール風になるのか!!! https://t.co/i40njUSxqL
12-21 06:03

@jintetsu じんてつさんのイケメン絵じゃ…ありがとうございます…
12-21 05:19

先日干した餅をこんぶ茶と塩のアラレにして大きいお茶缶に入れてたんだけど半分くらい食べてしまったの図。 https://t.co/Bhfe0C2X0S
12-21 00:47

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
