NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
12-19 14:15

朝ごはんの木彫りの熊せんべいの裏面で、木彫りの熊についてまた一つ賢くなってしまった…そうか…スイス… https://t.co/SXEo49EtTG
12-19 09:36

すっごい「お…おい、ここどこだYO?(カナダ英語)」って言ってる顔しているように見える。少なくともうちの猫はこの顔する。>RT
12-19 09:25

RT @TamaZooPark: 昨日12月17日、さよならもあったけどコンニチワも。カナダのアシニボイン動物園からユキヒョウのオス、KOVOが夜遅くに無事到着。元気です。動物病院で検疫なので、公開はしばらく先になります。Hi KOVO!! 、よろしく。(南) https://…
12-19 09:23

起きたの21時です
12-19 04:28

もう4時半
12-19 04:28

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト https://t.co/VmlolshakZ  だんだんモンハンクロスのロゴが「なんとーーッ!!銀紙を引き裂いたらチョコレーーート!!!が!出てきたァァーーッ!??!」って感じに見えてきた
12-19 04:27

アクティベーションコードはともかく実家の猫の写真つきメールだけはどうにか戻らないだろうかと思ったけど再送して貰えば良かっただけなのでやはりアクティベーションコードは戻ってくれ
12-19 03:43

RT @makotomatic: 前にTwitterで「アロンアルファは空気中の水分と反応して硬化するから乾燥剤と一緒に密封しとけば固まらず最後まで使える」という話を聞いてやってみたら開封から数ヶ月経った今でもみずみずしく使えててものすごく感動している https://t.co
12-19 03:42

メール整理ぼんやり続けてたら、うっかりして実家の猫の写真つきメール1通とカスペルスキーの10台用のアクティベーションコードメールを完全に消してしまったかもしれない事案
12-19 03:35


そうだ先週からPCでテレビ観れるようにしたんだった(今まで仕事机からテレビ見れなかった)
12-19 02:56

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
