NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/17のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi コクリ
12-17 20:18

@atyou23 雷をまとった私を召喚したようだな
12-17 20:18

@takatoayumi ヒィィ
12-17 20:17

@takatoayumi エッ?マジで?!
12-17 20:16

@atyou23 よんだ?(j
12-17 20:15

クーガー兄さん、月刊より週刊、週刊より日刊って言ってたけどそれ新聞連載しかないよクーガー兄さん
12-17 20:14

旅立ちの鐘な
12-17 20:12

ずっと頭の中で「旅立ちの鐘が鳴る」が流れているよ…スクライド再放送中だからかな…
12-17 20:12

間違えた
12-17 20:12

そんだけあったら最高だが、それは幻想… https://t.co/DJz1cSeCVV
12-17 20:09


解決した 盛大に2日日付間違えてた
12-17 19:36

リテイク待ちとかもろもろや追加ラフは下手すると末まで引っ張るのでひとまず仕事納め(完納分)とす
12-17 19:35

コンプじゃないけども(*人´-ω-)2015年のお仕事で描かせていただいたミンナ- https://t.co/rwCAGloPzC
12-17 19:32

よーしラフを送って今年はあとはリテイク待ちじゃ〜〜(もう一件キャラ出しあるけどちょっと考えつつやりたいので1週間後の本締めまでゆっくり考える)
12-17 17:57

今のタイミングだぜとモンハン村クエ少し進めた
12-17 08:48

RT @sakondo: 『高速エイジ Complete Edition』の2巻と3巻が本日発売になりました。1巻と同じくどちらもがっつり分厚いです。よろしくお願いいたしますーー!
12-17 01:02

@gamers_bebop そうですね〜今昼食ですね!
12-17 00:20

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
