NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/16のツイートまとめ


jtanchi

ラフを一件送って一仕事終えた顔の私ですが、17時に起きた身としては今がちょうど昼ということになるんじゃないかな…
12-16 20:32

@chibiohsenchi うおおありがてえええええ!
12-16 19:46

こないだデスクトップ配信(修羅場部屋)用にオーバーレイ素材作ってたんだけどイマイチなので作り直している
12-16 18:09

@chibiohsenchi じぇは操虫棍とスラアクなんですが、今回遠距離にしようかなと悩み中です(乗りたいので虫武器は確保)
12-16 18:07

@chibiohsenchi 365日むしっ娘のちびおさん
12-16 18:04

@chibiohsenchi ぜひぜひい〜〜!リアルでもゲームでもハンターなちびおさんカコイイ
12-16 18:01

@chibiohsenchi (⌒▽⌒)まだ村★3です!
12-16 17:55

作画させていただいてる「王様ゲーム起源」4巻の中国語版見本誌を頂きました〜!多謝多謝! https://t.co/9RKImCMKNF
12-16 17:55

@iqura_s 寝正月まで待てなかったワイ
12-16 17:45

おとなしく「今日という日は存在しななかった」という顔でパソコンに向かうのであった。液タブちゃん…今日もカワイィね…
12-16 17:38


今日の仕事昼すぎで終わりそうだから、ひさびさの休みじゃーー!映画とか言っちゃうか!とか言ってた10時間前のワテクシ
12-16 17:31

その前に3.4時間寝てたはずなのでつまり
12-16 17:29

今電話で起きたんだけど、ビックリしたんだけど、10時間寝てた
12-16 17:28

そういえばうすい本でのトークペーパートークページ文化や実録4コマ、対談とかって最近あまり見かけないけど私はあれスッキでしたやで。今はトゥイッターがある意味そこ担ってたりするのではと思うと、やっぱみんな人の萌え語り見るの好きなんだな〜〜って。私もスッキです。
12-16 02:14

@jtanchi というつぶやきするのが弱みとも言えるので、今は昔の話じゃ…しかし、トゥイッターというツールは何でも個人の判断で呟けるからなあ〜〜前は単行本の著者コメントか雑誌巻末の一言だったものな〜〜
12-16 02:08

水周りのおおそうj(上級呪文) https://t.co/OqnBJqxpmt
12-16 02:05

あんまつらいとか具合悪いとか言わないほうが逆に心配って昔言われた事思い出した。
12-16 01:56

今日は各所にご迷惑をかける事態になり、もうどうしたものか…。ひとまず元気です…たまたま仕事用の電話番号変わったのもあって、急ぎの連絡も取れなくて倒れてるかと思われたらしい。この職業ロンリーだと少なからずそういう事もあるので、不安なら声がけとかして頂ける対応ありがたいです。
12-16 01:55

部屋は見ない事にしている(おおそうj)
12-16 01:45

冷凍庫の大掃除なんじゃよ
12-16 01:44

@sakondo おかきにするんじゃよ。のりしおペッパー味にするんじゃ
12-16 01:43

@sakondo チガウヨ!オモッティダョ!!
12-16 01:38

よし晴れるぞ明日は干すぞ(ザルの上にあるのは冷蔵庫の奥から発掘したお餅。赤米なのでデフォでこの模様ですカビではない) https://t.co/d0aMvAvSl6
12-16 01:36

簡易チョコラBB代わりにと、ビタミン成分多めの葛根湯類粒飲んでたんだけど3、4日飲まなかったら口内炎になってしまいせんべいがオレを傷つける、これが師走か…とおもった。
12-16 00:10

バブ無かった、ハッカ油しかなかった。ハッカ油冬に入ったら凍えるかなと何か他に入れるものと思って家にある日本酒と塩と椿油入れたんだけどすごい下味感を感じ二の足を踏んでいるのが今
12-16 00:02

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
