NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @karaagetarou: 情報公開されましたので宣伝。新潮社さんのWEBマンガサイト、くらげバンチにて12/11より『わたしのカイロス』というマンガの連載をさせていただくことになりました。よろしくお願いします! https://t.co/TRjkS57cPk http…
12-08 22:01

RT @RumiRukko: 素敵すぎ。トム・ヨークとカンバーバッチがサンタ宛に書いた手紙!日本語訳 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2015/12/08)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/oL6
12-08 21:59

RT @cemedinecoltd: (…… 先ほどのチンアナゴツイに反応いただいた皆様…#きこえますか …きこえますか…チンアナゴ…作るときは…シリコンやポリプロピレン素材の上で…やってください…塩ビの下敷きや…アクリル板の上だと…くっついてはずせません…接着剤なので… )
12-08 21:21

RT @cemedinecoltd: (…… #きこえますか …きこえますか…セメダインです…今…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…余らせたスーパーX…捨てるくらいなら…固まらせてチンアナゴ…つくってくださいな…取り外しも可… ) https://t.co/98j1l
12-08 21:21

なぜした
12-08 18:26

手袋したらペン握れない知ってた
12-08 18:25

ちゃむいちゃむい
12-08 17:58

あまりの寒さにフットヒーターの上に毛布持ってきて足つっこんでたらこたつみたいになってきて猫も寄ってきて机の下がこたつみたいになってきて結果1時間寝てしまった
12-08 17:57

ゆたんぽ入れるのめんどくさいときにやる カイロは素ではなく、かたっぽだけになった手袋につっこんでる
12-08 13:48

寝る前に小さいカイロを布団の足元に放り込んで、朝目が覚めても暖かいそのカイロで手をあたためつつ起きるという発明をしました(発明ではない)
12-08 13:47


@tarpan051126d0 ストレイト・クーガーが好きですね〜〜
12-08 02:55

オリオンを見て来たで終わられせれば詩的なんだが、携帯を見失い部屋を探しまさか車に無いよなと思って見に来たらまさかやっぱり車にあって今年よくコレやるなと反省して天を仰いだらオリオンが見えたというわけです。冬の星はまたたく
12-08 02:55

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
