NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/06のツイートまとめ


jtanchi

昨日RTしたz/xの予告編の中の赤のマイスターちゃんが、私の描かせていただいた子だったのでRTしたということをRTのあとに書き忘れていたのでここに記す(おそい) 戦槌工房ピコちゃん(ようじょ)です
12-06 06:23

4時台に目が覚めて5時半にはPC前とかそうそうないので昼ごろ二度寝しそうでござる
12-06 05:35

近隣でとても風邪が流行ってて、友人など2週間もなんかゴホゴホ言ってるのじゃよ…みなさんもお大事にです。
12-06 05:33

ぽんぺぽんぺ〜 昨日はじんましんでたり食あたりしたりですわ風邪と思ったけど目が覚めたらなんともなかったのでただのじんましん(ときどき疲れると出るやつ)と食あたり(なんかやばいもの食べた)だけだったでござる〜〜
12-06 05:31

RT @aka_aof: 広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる - Togetterまとめhttps://t.co/c011Xa6zNz Aviraでもダメだったのか…怖すぎる。広告非表示アドオンだけじゃだめだよね多分。スクリプトONでないと見れな…
12-06 05:28

RT @zxtcg: 【4】 明日12月5日(土)に北九州の小倉にて開催される、英雄達の戦記8《中国・九州編》の予告ムービーが公開されました! 赤の世界勢の中、九州残留組のふたりが行動を起こすようです。 https://t.co/4kdgMaobzK #ZX_TCG
12-06 00:53

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
