NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/27のツイートまとめ


jtanchi

初心に帰ると欲しいのはhuluとブックリーダーということになってmini2wifiでもいいかなと電気屋さんのHP見てる
11-27 11:16

kindleHDダメになってしまってから半年たって、iphoneで読むのには目が疲れるしでipad mini検討してたんですが ipadproみて「なんこれすげえ」ってなったけど、そもそもお外できちんと絵は描くほどではないStyleであったし、
11-27 11:15

あれ、あったかい(日差し
11-27 08:11

ひー冬ですなあ(布団から出る努力)
11-27 08:02

@wanitack おやすみなさいです〜〜
11-27 03:22

@neriruri @ryojihido (完全に殿堂入りした)(私の心の)
11-27 03:22

スヤリ(¦3[___]
11-27 03:19

RT @ryojihido: そんなネリさんも今ではりっぱなBL漫画家さんです。よろしくね。 https://t.co/HnGVEjXHS4
11-27 03:15

@ryojihido エッ 素で
11-27 03:15

@ryojihido うまいことを言いよる
11-27 03:05


なんでネリちゃんさんは馬だけこんな事に…(基本的に絵は上手い)
11-27 03:04

RT @ryojihido: その本当にアレだった頃にネリさんが描いた馬を先生大事にとってあるよ https://t.co/QMH466ZCp8
11-27 02:53

RT @neriruri: 動物が本当に描けなかった頃の画像はなかったけど、10年前に書いた馬の画像見つけた。 https://t.co/IixLeaKEjJ
11-27 02:53

@neriruri 恐竜みを感じる
11-27 02:48

うちの台所、よく買ってある芋に芽のはえる台所なのですが、今までに、ジャガイモ、サツマイモ、コンニャクイモが芽生え、コンニャクイモに至っては花まで開花しました あいつ臭いから気を付けるんですよ。何度でも言う、コンニャクイモはコンニャクとして食うべき。トテモクサイ
11-27 02:48

@ryojihido もう芽が出始めたあいつのことか
11-27 02:39

@ryojihido お芋食べたいと思った(この絵を見て)
11-27 02:37

RT @neriruri: ゆらぁ… https://t.co/8Aq1VgcBHH
11-27 02:33

RT @ryojihido: https://t.co/4mMCYIuMeH
11-27 02:33

サイコーにリビドー(ユング的なほう)やん… https://t.co/sjK7CjNoSx
11-27 02:32

@Tortoise3Shell 真顔でこっち見てますね…
11-27 02:29

@neriruri @ryojihido すげえ…ネリちゃんさん水面に立ってるやで…カッコイイ…
11-27 02:28

チャンポンでもやってみました https://t.co/wyCl0f3DD5
11-27 02:26

うちのネコでもやってみました https://t.co/VwjlNf7eF9
11-27 02:24

水面gif、王様ゲーム作画初期の「どこまで厚塗り系にすればいいのかわかんないやで…」の頃の絵でやってみました https://t.co/XlLL8SB5yW
11-27 02:20

@sakondo 「ダリルとメルル、2人はプリキュア!」とか行けそうなのにね…
11-27 01:00

RT @kanzakikaruna: 【無料連載】「武装少女マキャヴェリズム」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ https://t.co/rDAtq9GRm8 ラインマンガ更新されました。ワラビンピック突入!よろしくです! https:/…
11-27 00:54

RT @neriruri: 【宣伝】11/25~配信[Web誌GUSHmaniaEX]に「いじわるしないで抱きしめて」32p描かせて頂きました。5月に描いた二人のその後のお話になっております。よろしくお願いします!https://t.co/jGviTwLKge https://…
11-27 00:53

@sakondo わたしもウォーキングデッド見てるやで(主に怖い絵を描くぞ〜〜というテンションに持って行きたい時)。ダリルかわいいですよな
11-27 00:53

困ったことに乗り物乗るのが基本好きな部類でわたくし目の前に止まったバスに行き先もチェックせず飛び乗ったりする奇行とか時々やります以外とあちこちにバス路線って繋がってて面白いよね
11-27 00:50

無事帰宅したけど電車乗ってらんないとの判断から一駅歩いてきた。最近カナル型のイヤホンで音楽聞きながらtwitter見るだけで20分で酔ったみ感じるんだけど三半規管がとうとう経年変化かな…
11-27 00:44

お酒が弱いわけでは無いが、乗り物には基本弱いので、出先で酒飲む日は終電の1時間前(途中下車用)にお暇するか、もう近くの満喫かカラオケで始発待つレベルの覚悟は常に持ってる
11-27 00:41

RT @iro_iro_man: 今日発売のKissに「9時にはおうちに帰りたい」はさまってます。20代前半女子からみたアラサー、アラフォー女性からみたアラサー。いまの若い子ってちゃおで育ったらしいよ! https://t.co/26DsBBtILu
11-27 00:38

RT @iro_iro_man: 本日発売月刊アクションに「エジプトの三角」はさまってますよ。感動の最終回!ピラミッドは完成するんでしょうか?しません。(ネタバレ注意)コミックス2巻は年明け1月発売予定です、よろしくお願いします! https://t.co/n5k4NRoq
11-27 00:38

RT @DxJunk: 本日放送の『ワールドビジネスサテライト』(11/26木-23:00~テレビ東京系列)の中のコーナーで、またイラストを使っていただける予定なので宜しくお願い致します~^^ カットは画面の端っこで消えそうなモブおじさん。 https://t.co/j4RBZ
11-27 00:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
