NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/21のツイートまとめ


jtanchi

@kumanekotei めちゃウマでした…!お片付けせずに帰ってしまい申し訳ありません…!お持たせのお菓子一番いいお茶出して大事に頂きたいところをたぶん一種で消える予感
11-21 22:47

@10child 白軍服スザクすごい見たいです…;;もう一声行こう公式…
11-21 22:43

@asayake48 知らない小学校は少し緊張しますね。
11-21 02:38

@02oz やり遂げてきました!
11-21 02:37

10枚くらい続けて同系統の絵を仕上げて行ったら少しは積み重ねれる何かがあるのだろうか。今度やってみよう
11-21 01:58

RT @keico: ゾゾで買い物したら箱がダンボールクラフトになっていたので組み立てたらストームトルーパーのマスクができた。ちゃんと大人がかぶれるサイズ! https://t.co/Ox8y73rxrE
11-21 01:49

RT @MorinagaChoco: ポテロング〈選ばれし者の豆味〉マスター・ヨーダが持つ、緑のライトセーバーをイメージした、緑色が鮮やかな豆味ダース(*´_`)豆の力を信じるのじゃ11月24日数量限定発売ダース(*´_`) https://t.co/3Ao1F
11-21 01:49

乙女ゲ系とかのお仕事いつもスケジュール合わないパテーンのうちに私の今の絵はさつりくに特化してしまってな…今月も王様ゲーム起源よろしくお願いします。月刊アクションは25日発売です(そっと宣伝を噛ませる)
11-21 01:48

ともかく見る分には、この人はこうこう〜これこれ〜💖みたいな世界観のあるイラストスッキです。
11-21 01:44

前々からわかってはいたが、方向性バラッバラの仕事っぷりだな…(キンマと朝小連載の並行の時に一番感じたやつ)
11-21 01:43


やはり漫画のお仕事が1番時間かかるので、イラストはその合間という感じで入れて行くパテーンが多いのでな(新聞連載以外)ムーちゃんはもっとわかりやすくしたいし、カドゲはもっと盛りたいし、王様ゲームとかはもっと顔の表情出したいという。最近描いてないけど、ポップ系も描いてて楽しいです。
11-21 01:41

最近、キャラ個性どーんみたいなイラスト多かったので(王様ゲーム表紙とか)もーちょい世界観とかトータルで描いてみたいんだけど、イラストお誘い頂けるお仕事って期間飛び飛びとかジャンル違いとかで、「前どうだったっけ…」と必ず一からになってしまう効率の悪さである。
11-21 01:38

RT @nozomiim: 【告知】また、本日「キャラカードプロテクトコレクション フィア=リカブトver.」も発売となりました~!こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします! https://t.co/rL5SAOY6PS #WIXOSS https://t.co/J7ymq
11-21 01:28

RT @nozomiim: 【告知】本日発売のWIXOSS10弾『チェインドセレクター』にて、羅石 イリスアゲート 、エルドラ×マークIII+ の2枚描かせて戴きました。宜しくお願いします! https://t.co/rL5SAOY6PS #WIXOSS https://t.c
11-21 01:28

RT @saiso_: 唐突ですが、4コマ漫画を不定期連載させて頂く事になりました!よろしくお願い致します! 【Z/X】ゼクス学園 https://t.co/gXJyXNtTq3 #ZX_TCG @zxtcgさんから https://t.co/LjUmDvpMzo
11-21 01:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
