NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/20のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido 不眠かょ…アイマスクええデ…
11-20 16:23

@ryojihido ??!!!???!!
11-20 16:07

京王高尾温泉、シーズン中過ぎてかなり混んでたけど泉質良かったな。風呂温度はやや温め、露天多め。シャンプーリンスボディソープはあるけど化粧水とか無いので、ハイキング帰りの女子はアメニティキット買ったほうがいいかもな…もしくは温泉に保湿成分あるから、ギリまで湯船でお湯マッサージじゃよ
11-20 15:47

高尾山に稲荷山コースの紅葉狩り行って、帰りに駅併設の温泉行ってきたんだけど、朝7時半くらいに家出て、この時間に帰りの電車乗ってれるとか(多分4時には最寄駅着きそう)高尾山やはり都民には丁度いい日帰り行楽コースなんだなって思いました https://t.co/rC7dkrFsng
11-20 15:26

おととい池袋で拾った傘がたまたま徒歩圏内の小学校のだったので届けに行ったんだけど(一応前もってお電話済)、入口多すぎて、どこも鍵閉まってて、本当の入口(正門)までに数カ所扉ガチャガチャしたので多分監視カメラに映ってるとは思いますが私は不審者ではありませんから(届かないメッセージ)
11-20 08:43

RT @mandaring: よろしくおねがいしやーっす! まんだ林檎スペシャルセットですっhttps://t.co/nhmrXOCNKK
11-20 08:38

RT @ryojihido: オウフすみませんコミックス化でヘヴブラ12話もう見れないって!最終話ツイ消しておきますね!11/25発売の②巻をどうぞよろしくです! 書影もでたよ〜! (有)ヘヴン警備←ブラック 2 (マーガレットコミックスDIGITAL) https://t.…
11-20 08:32

RT @zi38: #rwby 漫画版宜しくお願いしますー MANGA版? https://t.co/BfUyvuXKnD
11-20 08:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
