NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/05のツイートまとめ


jtanchi

@chibiohsenchi なにもかもなつかしい…mixiとかもう何年もログインしてないですね…
11-05 23:44

なんか金色に光る鳥とか飼えたし、元気がなくなって死に至るときの色はすごい寂しげな色だった(サン牧)(のぼんやりした記憶) https://t.co/ObNXylqZza
11-05 23:43

@chibiohsenchi サン牧
11-05 23:41

新書館Wings(full name)
11-05 23:39

@ryojihido サンシャイン牧場でわりと近くに寄った気がするで
11-05 23:38

「商業から」の人で、コメ入れてくれた方は、作品と、で、できれば+キャラ名まで入れてくれると傾向わかってうれしいとかついでだからめんどいことを申していいかな…
11-05 23:37

ワイらは15年前のちょうど今月出た某書館のWING某の1月号連載組からってあたりで手打ちにしとこうや… https://t.co/omsYXR6CWq
11-05 23:34

@amanosakuya 私もです…!そして思った以上に掘り出される過去ジャンル…芋づる式とはこの事かと…実りの秋だなって…
11-05 23:11

「山田J太」どこで知ったのかアンケート、プロフページのとこに1日固定しておきます〜。コメントも嬉しいんですがポチりだけで大丈夫なんで 良かったら是非。ほんと私の興味の為だけにすまない…
11-05 22:57

3の与那国から。 https://t.co/L6j7NC2qVV
11-05 22:31


コメントを頂いてしまって…!ほんとポチりだけでお手間をとらせないようにと思ったんですけど作品名付きのコメントまで…!非常に参考になります…!これ雑誌アンケだったら読者プレゼント差し上げるレベルじゃないの…
11-05 22:30

これアンケート3つ目の見えない項目にある「与那国から」ってやつに入れた方ですね…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♥ https://t.co/GyhOzDS4BO
11-05 22:26

コメントをくださる方嬉しいんだけどもしかしてブラウザやクライアントでアンケートが見えてないパティーンもある…??!!?と今気づきました。私もクライアントだと見えないしDMのグループ会話も見れないでもこれは結果面白そうだ…明日もう一個聞きたいのあるんだ…
11-05 22:21

@mi6w9 ファンロード…投稿したこと…あっただろうか…(投稿戦士だった記憶がなく)そうか…投稿してたのですか…キルアは好きです!
11-05 22:16

コメントまで…!私の人生最大限にイケメンたちをたくさん描いたEDEN'S NOTESさん原案の占いイケメン漫画マジナ!!(^^)EDEN'S NOTESさんに伝えておきます…!! https://t.co/kjmqn5vdGX
11-05 22:14

@chibiohsenchi 3つめあったら「与那国」って刻むね…!
11-05 22:08

パンドラの匣を開けてしまったのかもしれんな… でもPN変えてなかったり、仕事始めて15年くらい経ってると興味あるんだよ…
11-05 22:07

「山田J太」を知ったのはどこから?
11-05 22:05

そういえばちょっとアンケートついたらやってみたかったんだけど
11-05 22:01

RT @miz1991: サイン会申し込み〆切明日までです!よろしくお願いしますー!ご来場の皆さま用にお土産制作中(*ノωノ) https://t.co/GEehVl3RWN https://t.co/Cip51Z3ReE
11-05 21:57

仕事の情報はお気に入りで一覧になるようにしてるんですが、おきにいり★がいいね♥になってからちょっと押すのをためらうぞ
11-05 21:31

@sakondo おだいじにだよ…
11-05 21:27

@sakondo 健康だったんだな…
11-05 21:25

@ma9v14n 丁寧なご感想ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです!個人的にアスモデウスはとても楽しく描けたので気に入っております。怜亜は描きやすいのですが、雷鳥くんは表情やポーズ、服装が静かめで動かしにくいので、それ以外の所に何か込められたらなと思っております。
11-05 21:24

@wanitack 私もサイクロトロン好きなので、どうなるか気になりますね。今後のストーリーも楽しみです。
11-05 21:18

@wanitack 新しい服…バストショットでしたからね、詳細お待ちいただけると幸いです!
11-05 21:13

@ma9v14n 4弾12弾と追いかけていただきありがとうございます!一回のみのカード絵の全力感とは別に、同じキャラ描かせていただけるこういった貴重な機会、それに対して全力+αとしてのキャラの成長をレーター側としても盛込めていけたらいいなあと思っております。製品版も宜しくです!
11-05 21:08

@wanitack ありがとうございます!プロローグ内で、こんなにたくさん動かしていただけるとは、Z/Xのレーターの一人として嬉しいです。次弾もよろしくお願いいたします!
11-05 21:06

@ryo_tcg ありがとうございます〜〜〜!みんなにカッコいいって言ってもらえるのってどんなんだろうっていつも手探りなのでそう言っていただけるの嬉しいです!
11-05 20:57

説明に困った時にはすぐ「性癖なんで」とすり抜けるのおやめなさいワイ
11-05 20:55

前にCMで使われた時びっくりしてテレビ消しそうになったくらいです。(耐性がない)(すっごい嬉しいけど)雑誌で表紙頂いた時など書店で見かけた時に指の間から見るレベル。仕事で描いてんのに何言ってんのお前と思われるかもしれんが、これは理解しづらかったらもう性癖と思って頂いてかまわんよ…
11-05 20:53

今回の英雄達の戦記のプロローグかつてないレベルで絵をたくさん使って頂いてる気がするので記念として刻みつつ恥ずかしながらRTするよ…
11-05 20:47

儚げでカッコイイ(雷鳥くん新規絵)とありがたいリプ頂き、イケメン描きへの雲間への階段を一歩進めたような気がします。まだ地上から30センチくらい在住。うん、いつでも降りれるな…Z/X 英雄達の戦記 8《中部・北陸編》プロローグ https://t.co/Qtk6PHGEBR
11-05 20:44

7分弱の間にいり混じる数年前の絵に多少ダメージを受けつつ。未だにカードイラスト手探りで微妙に塗りとか変えてるからな…>HSムービーそれはそれとして、見る側からすると、最近のカードイラストは手に入れたときにゴージャス感のある絵が多くてスゴイなレーターさん…!って思います。
11-05 20:20

@haisohaiso ありがとうございます。衣装があまり変わってないので、少し塗りを変えてみました。カッコよく見えてるの嬉しいです!
11-05 20:14

@minakichijapon 新連載!おめでとうございます!お風呂スタイルのリトルグレイ、髪の毛なさそうなのにタオルきっちり巻いてるのかわいいです…!
11-05 20:12

RT @minakichijapon: 新連載予告出ました。12月5日発売のコミックフラッパーからスタートです。よろしくね!! https://t.co/EI00pNt2Vi
11-05 20:06

プロローグムービー気になってたのでツイッターチェックしにきたら軌跡まで上がってるし、ムービーは友情アツ過ぎた…新規絵もムービーに使って頂いてて嬉しいです。青2人描かせて頂いてる身からするとAルート良かったねえーなんだけど、Bルートも気になりますね…(紳士顔)
11-05 20:05

RT @zxtcg: 【4】 英雄達の戦記8《中部・北陸編》の結果を受け、英雄達の記録 https://t.co/CW910KjZbv 怜亜、超、七尾の軌跡が更新されました! https://t.co/jXUieIO9wZ #ZX_TCG
11-05 19:54

RT @zxtcg: 【3】 11月3日に開催された「英雄達の戦記8《中部・北陸編》」のイベントレポートが掲載されました! 怜亜超七尾vsアステリズムの戦いの行く先は、どちらへ? https://t.co/0sdh8wWEDp #ZX_TCG
11-05 19:54

RT @zxtcg: 【2】 また、12月13日開催の「北陸地区予選」の事前予約受付が、11月10日まで行われます! デュエルガルドDeKKY401店様の協力による、Z/X公式初の北陸イベントです。 https://t.co/sOsyngEXjG #ZX_TCG
11-05 19:54

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! 11月1日に開催された「日本選手権:プレ九州地区予選」の簡易レポートがアップされました。上位のみなさんのデッキも、合わせて公開! https://t.co/qI9rsXYoLL #ZX_TCG
11-05 19:54

RT @ryojihido: そして遅くなってすみません(土下座)◆果たしてノリコは高尾山の紅葉に間に合うのか・・・!?『高尾の天狗と脱・ハイヒール』も載ってますまんがくらぶ12月号発売中だよ〜!! https://t.co/3p0HQfZAzL
11-05 19:50

RT @iqura_s: 【告知】ヤングエース12月号(11/4発売中)では #ナナマルサンバツ 57話掲載。1Rが決着し2Rへ意気込む勝ち抜けチームたちのお昼休みに突撃☆!ナナサン11巻は12/4発売予定です!!宜しくお願いします♥ https://t.co/9ZHf4YMO
11-05 19:46

月が細いせいか星がよく見える
11-05 04:46

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
