NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/03のツイートまとめ


jtanchi

ノパソとサブマックとメインマックと液タブを4つ作業してて気がついたらずっと立ってたので足が痛いですね。といってもテキパキとやっていたわけでないので別段作業がはかどったわけではなかった。私がコーディネーターだったら…きっともっとスムーズに…あんなに一緒だったのに…
11-03 20:19

Time Machine様は神だった(うっかりクリーンインストールしたデスクトップフォルダ全部復活しました)(以後気をつけます)
11-03 17:22

ヒロイックサーガ8こういう結果に…
11-03 16:13

ベランダに干しておいた干し柿があと2個しかなくて一個食べようと思ったけど一個だけぽつんとぶら下がって残ってる奴がかわいそうなので優しい心根の私は2個とも喰らってやろうと思います幸せになれよ(腹の中で)
11-03 16:08

RT @koikekazuo: 僕は常々、前ツイートのことを心に留めているのだが、ツイッターって、この言ってはいけないことの言葉のハードルが低い人が多いなあと感じる。ネットの対義語はリアルではない。ネットで言葉のハードルを下げていると、リアルな場面でもその心根が出てしまうよ。(…
11-03 15:44

RT @koikekazuo: どンなに腹が立って怒りが込み上げてきても、相手の「魂の領分」に係わる事で相手をやり込めては絶対いけない。言った方は一時溜飲を下げるだろうが、言われた方は一生忘れない。人は舌でつまずく。「言ってはいけない事を、最も言いたい時に言わない」のが大人と言…
11-03 15:44

あと2時間ちょいで復旧終わるんだけど、完全に0からのTime Machine復旧初めてなのでどうなるのかハラハラやで
11-03 15:28

@ryojihido たぶんわりと近いパテーンやってきた身としては耳が痛いやで…
11-03 14:28

@ryojihido わかるやで
11-03 14:15

@asayake48 おやありです〜〜
11-03 13:43


@electine なんで3台まとめてやろうとおもったのか…復旧はあと5時間、そこからBUとってやりなおしですね
11-03 13:43

どうなってしまうんや…
11-03 13:42

RT @zxtcg: どのような運命に進んでほしいですか??今回で大きく青の世界、神器使い3人組の未来が動きます。 そして本日もレイドバトル開催中です!!IG久保田さんがいっぱいいらっしゃいマース! #ZX_TCG https://t.co/DPpsC41sBf
11-03 13:41

RT @zxtcg: そして今回の運命の選択はコチラデース!!!!《A展開》怜亜側勝利はローレンシウムは破壊されるが逃避行しマーメイド達と出会う。《B展開》フェクダ側勝利は3人囚われるが雷鳥と七尾が希望を託しなんとか怜亜1人脱出…。 #ZX_TCG https://t.c
11-03 13:41

RT @zxtcg: 七尾ちゃん、すっかり仲良くなった世羅ちゃんのモットー?を心に…いざ、決戦!!!! #ZX_TCG https://t.co/E88yjKUCvL
11-03 13:41

RT @zxtcg: 大人しく罪を認め、連行される訳にはいきません。躊躇する怜亜に対し雷鳥と七尾は意を決して戦いを選択します…!!!(このカットの雷鳥さんは15弾でのお楽しみ…です!) #ZX_TCG https://t.co/gSLXfusyXw
11-03 13:41

RT @zxtcg: なんと怜亜の指令官にあたるフェクダさん…。怜亜は必死に正義の反逆を否定しますが聞き入れてくれません。 #ZX_TCG https://t.co/ZwLrFMMD4e
11-03 13:41

RT @zxtcg: 手当をしてホッと出来たのも一瞬。 反逆者として罪を背負う怜亜七尾雷鳥…!そしてその追っ手の中には1人心当たりがある人物が…!? #ZX_TCG https://t.co/ElugZcXpO1
11-03 13:41

RT @zxtcg: マスプロトロンの攻撃から七尾ちゃんを庇い、大怪我をした貧血雷鳥さん。怜亜くんがフェクダさんから教わった技術でなんとか手当をしてあげます。 #ZX_TCG https://t.co/NOsc5F7w2Z
11-03 13:41

RT @zxtcg: それでは本日のストーリーもざっくりとですがご紹介です〜!こちらは14弾発売時の軌跡にてご存知の方も多いかと思います…!(カノープスさん…) #ZX_TCG https://t.co/XB1RysK0YG
11-03 13:40

RT @zxtcg: 本日ウインクあいちにてヒロイックサーガ8、第3話開催です!ただいま開場しました!!本日もよろしくお願いいたします!! #ZX_TCG https://t.co/lRHAdncJqR
11-03 13:39

寝ます
11-03 06:55

おはようございます山田です、昨日からパソコンクリーンインストールしてます。もとい、クリーンインストール前にデスクトップのバックアップとりわすれて、今復旧してます。あと15時間かかるそうです。
11-03 06:54

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
