NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @5kai79: この土蜘蛛、「シーツ干したいんだけど」って休日の朝7時くらいにシーツ引抜いてくお母さんの姿に似てる https://t.co/tpmAJRTqqS
10-30 22:05

キングジムがこういうのUSBポーチ出してたので買ってみた https://t.co/ti3gC3fjdu
10-30 21:21

大丈夫22時間になりました
10-30 21:08

バックアップ4日とか出てる ハハハバカナ
10-30 21:07

RT @powder705: 貴サークル「モナコマイスター」は、水曜日 東地区“C”ブロック-28a に配置されました。冬コミ受かったよーい(*^^*)大北か鈴熊で新刊出します!あとできたら総集編出したい。 https://t.co/l20jgoj41z
10-30 21:06

世の中はMacに厳しい
10-30 20:53

追伸:クリーンインストール用の外付けのフォーマットでまだ手間取っており仕事が進んでいない
10-30 20:53

RT @krkt2828: 冬コミスペースいただけてました! https://t.co/6KUMQ7Fs8x
10-30 20:51

RT @mandaring: (*^◯^*)サークル「林檎堂」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "リ" 06b」に配置されました! https://t.co/caZmDedmYK #C89WebCatalog
10-30 20:50

@jtanchi さすがに10数年仕事してると商業から知って声かけてくださる方ちらほらいらっしゃるのも嬉しいです。オリジナル物が無いとスペースに来て気づき、声かけるのに本を買ったほうがと悩みつつぼーいずばかりの表紙の薄い本を選ぶ諸兄らを私は慈母の瞳で心で敬礼しつつ見ています。
10-30 20:31


@jtanchi ぼんやりと言うレベルでもなかったなここ数年は…すまないぼんやりしてなかった…全然ぼんやりしてなかったよ… スペース頂けたので個人誌も頑張りたいです!いつものふりぃと、後は冬アニメ&映画etcのMIX本出したいです。おまけ何にしよかな。
10-30 20:22

RT @nozomiim: 【宣伝】日本郵便株式会社様の年賀状イラスト描かせて戴きました。郵便年賀.jpの年賀状クイックサーチ・はがきデザインキットよりDLすることが出来ます。(カテゴリーは絵師テンプレートです)https://t.co/GkRVFAQbg5 https://…
10-30 20:03

RT @shika888: 冬コミスペース取れました(^o^)今回は刀剣スペです。 https://t.co/uClOdUWyRL
10-30 20:02

RT @yonekaz: ◎貴サークル「壱角」は、木曜日 東地区“A”ブロック-47a に配置されました。スペースいただけました!また男子の園日で大晦日という日でもありますがぜひ…どなたか…遊びに来てください…今年はお狐メインで相変わらずツノも描きたいです
10-30 20:01

RT @gi_sh_o: 寮姦スピンオフを何か描きたいな…!>◎貴サークル「アナグラム」は、火曜日 東地区“リ”ブロック-20a に配置されました。 #C89WebCatalog
10-30 20:01

RT @atyou23: 冬コミ「幸。」(こう)火曜日 東地区“シ”ブロック-84aでスペース頂けました。ふりーのつづきと…オリジナルを(今度こそオリジナルの続きを…出さないと…オリジナルで申し込みました)頑張ろうと思います。あと落書きを…線をもう少し整えたり文字打ったり直…
10-30 20:00

RT @levizo: ◎貴サークル「万有」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-30a に配置されました。スペース頂けました〜!新刊がんばる!!
10-30 20:00

@takatoayumi わいも…
10-30 19:57

@takatoayumi お互いがんばろ…
10-30 19:46

@takatoayumi ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
10-30 19:43

ところで「◎貴サークル」ってテンプレで出なかったので自分で打ちました
10-30 19:39

◎貴サークル「J36」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "シ" 50a」に配置されました相変わらずアニメ系でぼんやり活動しております。(いつもの趣味の二次)
10-30 19:38

んーあかん。ひとまず汎用できそうなサイズの小さめの2TBくらいの外付け買いに行ってくるか。治んなかったらもう今日はデジタルの仕事はお休みでアナログラフのターンだな アナログラフなら家にいる必要もないのでどっかでやるかな
10-30 14:21

ところでここ2日ほど虹色カーソルグルグルして仕事にならないので、クリーンインストールの危機。写真フォルダ面倒臭がって本体に入れっぱなしでね…Time Machine用のハードディスクも追加容量はないのだ…もう一個買うか…
10-30 13:33

柏の葉キャンパス全然できてなかった頃に近くを車で通りかかった覚えがある…そうか今は変形してロボになってるのか…感慨深いな…
10-30 13:14

柏だ…
10-30 13:02

RT @kidougaiku_info: アニメ『超機動街区KASHIWA-NO-HA』が公開されました!堂々のクオリティと、中村悠一/森川智之/坂本真綾が演じる個性豊かな登場人物!漫画も公開中。http://t.co/RbsPKusiFM #超機動街区KASHIWANOHA …
10-30 13:01

おう…H-S8予告編のムービーの最初の方の七尾ちゃん、私の描かせて頂いた七尾ちゃん使ってもろうて…トータル的に私の絵がこんなに沢山とか慣れないもの見てしまい仕事とは言えなんかテレみ感じるのですが、そんなことはともかく青の世界のストーリーにまたなんかすっっごい動き出たね?!?
10-30 01:04

RT @zxtcg: 【3】 もうひとつ! 次週11月3日(火祝)に開催となる「英雄達の戦記8《中部・北陸編》」の予告らしきものが公開されました! マスプロトロン64機の襲撃を受けた、怜亜、超、七尾は……? https://t.co/0sdh8wWEDp #ZX_TCG
10-30 00:41

RT @zxtcg: 【2】 スケジュールチェッカーの11月分が掲載されました。こもわた遙華先生にイラスト化していただいた人物は天王寺大和! 合わせて、10月の上柚木一族は普通の壁紙になりました。 https://t.co/o7SkiE3cdH #ZX_TCG
10-30 00:41

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! 150P景品交換会の実施店舗に「カードキングダム笠岡店様」が追加されました。交換を見越していた近隣の方はご検討ください。 https://t.co/NtWgG1bL4z #ZX_TCG
10-30 00:41

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
