NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/22のツイートまとめ


jtanchi

@yotsutoba ありがとうございます〜 イケメンはどこまで書けばイケメンなのかわかんなくて難しいですね…!
10-22 22:43

@jtanchi 基本、個人で描いてる販促絵やつぶやきは公式の解釈と関係ないと思って、なんとなーくでゆるくとらえて頂けると嬉しいです。軌跡読んで知ることも多いので。私も公式さんの更新楽しみ組です。
10-22 22:35

@jtanchi なんか書いてるぽいが私の目ではニンともカンとも…解釈と設定はブロッコリーさんとプレイヤーさんがするとこなので私が言う筋合いではないのですが、PR版は固めの塗り、ZXR版は柔らかめで塗ってみてます。三つ編みは私の好みにより編み込みに指が入るゆったりパティーンのやつ
10-22 22:27

カードの見本頂きました!またキラキラキラキラキラキラキラキラしたとこになんか細かい加工してある…?! https://t.co/cY8L9X7rpy
10-22 22:14

RT @levizo: 「恋歌ロイド」よろしくお願いします❤︎ RT
10-22 01:11

RT @rencaroid: こんばんは。……お待たせしました!恋歌ロイドType1:律(CV.梶裕貴さん) キャラクターソング 『My pleasure』 -digital ver.- PVが遂に完成し、YouTubeに公開させていただきました。 https://t.co/
10-22 01:11

@wanitack そんな細かいところまで見えるんですか…!ありがとうございます!
10-22 00:53

RT @tarareba722: 30年後か50年後か、TPP関連騒動は知財分野の歴史に刻まれるだろう。そしてそのことが記された教科書には、批准した政権の名は載っても、手弁当で奮闘した赤松先生や福井健策先生の名前は恐らく載っていない。だからこそ、今まさにその場面を目にしている私…
10-22 00:51

RT @KenAkamatsu: 議員さん達は(基本あまり二次創作には関心が無いので)関係者からのヒアリングに従って動くと予想。文化庁も近年は露骨に二次創作を守る方向に動いており、どうやら目立つバトルは無さそう。うまく国内法に落とし込めは、全員が満足できるはず。まだTPPが完全…
10-22 00:51

RT @tarareba722: 当然ながら、著作権侵害の非親告罪化について、一次創作者である赤松健先生がコミケへのセーフガードを入れる短期的メリットはほとんどない。それどころか時間も費用も持ち出しだろう。それでも動いてくれている姿を見ると、今の日本のマンガ界に赤松先生がいらっ…
10-22 00:51


@jtanchi あっ アドミニストレータ じゃなくて アドミニストレーターって書いている…すみませぬ…
10-22 00:49

フォトセット: 9〜10月発売 9/7発売 「IQ探偵ムー・絵画泥棒の挑戦状」 ポプラカラフル文庫/深沢美潮先生作/山田J太挿絵 10/10発売 「王様ゲーム〜起源〜」... https://t.co/WyXGzMVnSE
10-22 00:25

これで9〜10月発売モノの挿絵、単行本、カドゲイラストのお知らせ&よろしく絵を一通り上げたのであとでたんぶらあげて置きますね。タグリクもありがとうございました!リプ全て読ませていただいております…!また年末か年明けくらいにやりたいです〜#jtakaite201510
10-22 00:19

ゼクス公式さんのRTが早すぎて震える0時(お疲れ様です…)
10-22 00:16

■イラスト■z/x■本日10/22発売14弾「断罪の白焔弓」/ブロッコリー「アドミニストレータ カノープス」ポイント交換のも含め2種描かせていただいております!タグリクで頂いたアルタイルもそっと #jtakaite201510 https://t.co/508b7FG06E
10-22 00:15

@nerineko ショックは十二分に伝わってる…(胸トン)
10-22 00:14

@nerineko  友人のニャンコ「(悪くないニャーー)」
10-22 00:00

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
