fc2ブログ

NATURAL HIGHS

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/11のツイートまとめ


jtanchi

@tarpan051126d0 ありがとうございます〜 このポーズはムーの第1巻のポーズなんで好きなんですよ
10-11 10:42

リク絵描かせていただいた中のIQ探偵シリーズ、夢羽ちゃん側だけでも28巻出てるけどどこからでも読めるのがいいよね…キッズにとって事件は365日いつどこででも起きてるのだなって児童書読むと思います。冒険探険発見の連続だな!
10-11 10:41

@nakayokusiten ありがとうございます〜〜!
10-11 10:37

私も浩司さん好きですね…おじさんタイプの造形好きですね… http://t.co/SemQaT2Jaw
10-11 10:36

RT @tarpan051126d0: @jtanchi ((  ミチ子さん大好きなんですが、なぜか浩司さん(51)をリクエストしたくて、『誰得だよ・・・』と思い留まったゼクス勢がここに。。。 4巻96~102ページが起源の中でも特に印象深く、あの展開中の浩司さんは、芸術的に…
10-11 10:34

ヒロイックサーガ8 大阪今日か〜!
10-11 10:24

RT @zxtcg: 大阪なんば御堂筋ホールにて、英雄たちの戦記8《近畿・四国編》開催中です。開会式はこの後、11時からとなります! #ZX_TCG
10-11 10:22

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS